2020年03月26日 02:03

金崎夢生が返ってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!

カテゴリ:移籍情報
 
Ritoです!ご無沙汰しております!

一年ぶりの投稿でございます。
ご覧頂き、ありがとうございます。



金崎夢生くんが返ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!







返ってきてくれちゃったよ金崎夢生選手が。(ToT)



嬉しすぎます。(ToT)



海外に一人、武者修行に旅立ち、日本代表戦士となり、そしてサガン鳥栖を熱くして、名古屋に帰還!!!



最高です!!!!!!!金崎夢生!!!!!!



夢生くんが名古屋グランパスから去っていく時、俺は愚痴の一つもこぼした記憶があります。



「金崎夢生くんは、名古屋グランパスのレギュラー争いの中、生き残れなかったんだよね。
 そうだ。きっと、名古屋が追い出したに違いない。
 そうだそうだ。金崎夢生なんて、名古屋に要らないだいっ!(つд`)」



「金崎夢生のことなんか、金崎夢生のことなんか、
 嫌いなんだもん!(つд`)」



「金崎夢生のことなんか、金崎夢生のことなんか・・・。
 好きじゃないんだからね!ホントなんだから!(つд`)」



「びえ~ん、夢生くんがホントに居なくなっちゃった~~~ (つд`)」



ってな具合に、泣いてた当時の俺。



2012に名古屋を旅立ち、あれから8年。



なんとも頼もしい「力強い選手」になって帰って来てくれた金崎夢生。



最高です!!!



今年の名古屋は、熱い!!!!!!



金崎夢生が熱くしてくれる!!!!!!



俺は全力で応援するぜ、金崎夢生!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



ゆけ!!!金崎夢生!!!!!!!!!
戦え!!!金崎夢生!!!!!!!!!!!




↓↓↓サムネがイケメン。





2010~2012(名古屋グランパス)


2015年(鹿島アントラーズ)


2017年(鹿島アントラーズ)


2018年(サガン鳥栖)


2019年ゴール集(サガン鳥栖)









にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ






同じカテゴリー(移籍情報)の記事画像
【悲報】フィッカデンティ監督の解任
名古屋に来そうなFWカスパー・ユンカーの動画
アンドレス・イニエスタ
来季、駒野友一が来るかも
長友がインテルへ(^ー^;)
永井謙佑の進路
同じカテゴリー(移籍情報)の記事
 「ゴラルスキ」のプレー (2022-12-09 16:49)
 「ゴラルスキ」を獲得へ (2022-11-20 00:30)
 甲田英將(こうだ ひでまさ)選手のプレー集 (2022-01-13 06:38)
 【悲報】フィッカデンティ監督の解任 (2021-12-09 00:00)
 【悲報】大森征之SDが退任(T_T) (2021-11-24 22:22)
 ヤクブ・シュヴィルツォク(ポーランド代表FW)が加入! (2021-07-21 01:39)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金崎夢生が返ってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!
    コメント(0)