2021年03月14日 06:23

名古屋に来そうなFWカスパー・ユンカーの動画

カテゴリ:移籍情報
待ちに待った、大型センターFWの補強が実現しそうですね。

「カスパー・ユンカー」という名の選手らしいです。

国籍はデンマークで、所属はノルウェーの「FKボデグリムト」というチーム。

よくそんなニッチなところから探してくるよなぁ。
素晴らしい。

今の強化部に対しては、ただただ信頼するばかりなので、とても期待できますね。

昨日の試合でも、新加入の木本&長澤選手がしっかりと良い結果を残してくれて、強化部に対する信頼度はますます高まるばかり。

強化部の大森征之さん、ホント、いい仕事してます。
頭が上がりません。



そんな強化部には、今まで、

「全面的に信頼してますので、焦らず、じっくり、
 本当に良い選手を探して下さい。」

「僕たち、『早くしろ』とかのわがままを言わず、気長に待ってます。
 よろしくお願いします。(^ω^)」

みたいな気持ちでいました。


そしてついに、強化部がGoサインを出す選手が現れたと。
もう、楽しみでしかありません。(^ω^)



では早速、カスパー・ユンカー選手の動画を見てみましょう。
↓↓↓

まずはお顔を拝見。























次にプレーを拝見。
















デンマーク人(北欧出身)とのことで、お顔にどこか「ヨンセン風味」がある気もします。

ヨンセン選手は、ノルウェー人なので、お隣の国なわけですけども。




ちなみに「カスパー・ユンケル」と書いてる記事もあるけど、「ユンケル」はやめてくれ「ユンケル」は。


ユンケル




「ユンカー」の方でよろしく。





にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ







同じカテゴリー(移籍情報)の記事画像
【悲報】フィッカデンティ監督の解任
アンドレス・イニエスタ
来季、駒野友一が来るかも
長友がインテルへ(^ー^;)
永井謙佑の進路
同じカテゴリー(移籍情報)の記事
 「ゴラルスキ」のプレー (2022-12-09 16:49)
 「ゴラルスキ」を獲得へ (2022-11-20 00:30)
 甲田英將(こうだ ひでまさ)選手のプレー集 (2022-01-13 06:38)
 【悲報】フィッカデンティ監督の解任 (2021-12-09 00:00)
 【悲報】大森征之SDが退任(T_T) (2021-11-24 22:22)
 ヤクブ・シュヴィルツォク(ポーランド代表FW)が加入! (2021-07-21 01:39)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋に来そうなFWカスパー・ユンカーの動画
    コメント(0)