2012年05月19日 21:59

ベガルタ仙台VS名古屋グランパス

カテゴリ:試合結果
ベガルタ仙台VS名古屋グランパス
の試合結果は、4-0でベガルタ仙台の勝ち。




うぅ・・・。




仙台のゴール前での“決死の守り”や“ハードワーク”、
そして何より“運”に飲み込まれてしまった試合だった・・・。




よっさん絡みの2失点は痛かった・・・。




それでも今、俺はよっさんを応援します。




今のボランチには、よっさんしかいないのだから。




ダニルソンはケガをしてしまった。




磯村も長期離脱中。




となればよっさんしかいない。




よっさんが頑張るしかない。




よっさん。
まずは出来ることから確実にやっていきましょうよ。




無理しなくていい。




難しいことをせず、まずは普通に繋ぐだけでもありがたい。




“守備の人”、吉村圭司。




“守備職人”、吉村圭司。




もう一度それを思い出して、一からやりなおそうじゃないですか!




そして、よっさんはそれをやってくれると俺は信じています。




最後の最後まで信じています。




よっさん!アンタは今ここでいろいろなものに負けちゃいけない!




振り返れば、よっさんはケガでシーズンを棒に振ってしまった年もあった。




しかし今、ピッチに立って、ボールを蹴ることができている。




何カ月にも渡る長いリハビリは、とても辛かったと思います。




「いつかピッチに立って、活躍したい。」




あなたは毎日そう思いながら、辛いリハビリに耐えていたはずです。




今がチャンスなんです!




次の試合も、その次の試合も試合に出ると思います。




今、名古屋のボランチには、よっさん、あなたしかいない!




「負けちゃいけない。負けるわけにはいかない。」




仙台戦が終わった今、まずはゆっくり休んで下さい。




多分よっさんはセントラルコースト戦で90分闘い抜いた時の疲れが残っていたんです。




それに対して仙台は手倉森監督が言うとおり、皆、フレッシュだった。
アグレッシブに来ていた。守りも攻めも。




それが重なってしまったんだと思うんです。




だからまずはゆっくり休んで下さい。




次の試合で“勝つ”ために、ゆっくり休んで下さい。




俺は“守備職人、吉村圭司”が復活してくれると信じています。




ここで絶対に負けるなよ、よっさんーーーーーーー!!!!!!!!!




敵にも己にも!!!!!!!!









トゥーさんは今日、再び“英雄”となっていた。




相手をかわしまくって、惜しいシュート!!!!!




あれが入っていれば、流れは完全に変わっていたはず!




素晴らしい“闘い”だった。




闘莉王は間違いなく俺たちの“英雄”だ!




こんな時だからこそ、きっとトゥーさんがチームを引っ張ってくれる!
ピッチの中でも外でも!




トゥーさんは決して諦めたりしない!
それが俺たちの田中マルクス闘莉王だ!!!!!!!




俺たちの“誇り”だ!!








そして夢生!




やっぱ、点を取ってナンボ、点に絡んでナンボかも知れんぜ夢生・・・。




金崎夢生はいい。いいプレーをする。




後は“点”だけ!




ゴール前だけ!




頼む!夢生・・・。




点を取ってくれ・・・。




助けてくれ、夢生・・・。




このチームを救ってくれ・・・。夢生・・・。




改めて、田中マルクス闘莉王の今日の活躍。
今日も、闘莉王という、金崎夢生にとっての“先輩”は頼もしかった。
真の“英雄”の姿だった。




いつかこの“偉大な先輩”を追い抜いて欲しい。




“偉大な兄貴”を超えて行って欲しい!




夢生にはその才能が十分に備わっている。




そう思います。




そして永井も良かった。闘っていた。
今日も永井は良かった。“気持ち”が入っていた。




阿部翔平も良かった。




今、阿部翔平のクロスが何度も上がっている。




これが阿部翔平だ!




楢さんもファインセーブの連発だった。
失点はあくまでも“不運”と相手の“勢い”からのもの。




楢さんは今日も良かった。




増さんのオウンも“不運”。




増さんは決してブルーになっちゃいけない!
あれはあくまでも“不運”。あの場面はさっさと忘れちまって欲しい。




ケネディーは今日、繋ぐことができずにいた。
疲れがあるんだと思います。




ケネディーらしからぬボールロスト回数。
今日は本調子じゃなかった。前線で粘り切れなかった。




でも玉さんは良かった。途中で温存交代。




淡々とゴールへ。
淡々とゴールを。




玉さんにはこんな試合があった後だからこそ、
ピッチ内でもピッチ外でも淡々としていて欲しい。
そう思います。




今日も玉さんは良かった。そのままでいて欲しい。そう思います。




同じく、ハユさんもそのままでいて欲しい。
ハユさんも良かった。




淳吾もそう。
中盤で仙台のアグレッシブな守備をくらったけど、
やっぱ、淳吾が背負ってくれている部分は大きい。




連戦の中、ずっとフルで闘い続けている淳吾。




ありがとう淳吾!(;_;)




引き続き頼む!淳吾!




それと泰士。




いよいよだぞ泰士!




ここがお前にとっての勝負どころだぞ泰士!!!!!




この出場機会連発のチャンスを逃したら二度とチャンスは来ないぞ泰士!!!!!!!




ここで一発かましたれぃ!!!!!!!!!




アシストでも点でも何でもいい!!




何が何でも一発かましたれぃ!!!!!!!!!




“結果”残したれぃ!!!!!!!!!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベガルタ仙台VS名古屋グランパス
    コメント(0)