2018年06月25日 18:33

日本2-2セネガル

カテゴリ:試合結果カテゴリ:日本代表カテゴリ:2018W杯
 
日本 vs セネガル の試合結果は、2-2の引き分け!


ひとます、良し!!!

欲を言えば、「勝てた試合だった!!」という感じでしたね。


1失点目、川島がうまく処理してくれていれば・・・。
という感想をお持ちの方は多いと思います。


この試合結果により、日本がグループリーグの突破の条件は以下の様になりました。

決勝トーナメント進出条件




こっち↓の画像の方がより詳しくて分かりやすいでしょうか。
決勝トーナメント進出条件





日本はかなり有利な状況ですね。

日本は、次のポーランド戦で引き分け以上で突破!

もし負けたとしても、コロンビアがセネガルに勝てば、日本は、日本とセネガルとの得失点差で進出できます。


逆を言えば、日本が進出できない条件は、

1.コロンビアとセネガルが引き分け。
2.コロンビアが僅差でセネガルに勝つ。
  (ただし日本も僅差で負ける)

の2つのみ!

昨日の試合を見たところ、恐らく勝つであろう絶好調のコロンビア。
ハメスが調子を取り戻して、激ヤバな状態。強い。
日本戦でなぜか途中交代でいなくなったクアドラードは、ただ今ブレイク中。
そして絶対的エースのファルカオも本領発揮中。

コロンビアがボロ勝ちする気がします。


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
 
 
 
 
 


同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
名古屋グランパスVSヴァンフォーレ甲府
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)
 【W杯】ベルギー3-0パナマ (2018-06-19 03:53)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本2-2セネガル
    コメント(0)