2012年03月10日 16:36

名古屋グランパスVS清水エスパルス

カテゴリ:試合結果
名古屋グランパスVS清水エスパルスの試合結果は、
1-0で名古屋グランパスの勝ち!




よっしゃーーーーーーーーーー!!!!!




開幕白星じゃーーーーーーーーーーー!!!!!




でも、まず淳吾と玉さんが心配・・・。(;_;)




おーい、淳吾ーーー。大丈夫かよーーー。




淳吾がいなくなると、随分、チームが様変わりしてしまいそうな気もします。




守備も攻撃もバランスよく闘ってくれる淳吾。
その中で、きっちり点を取る、実力のある選手。




早く回復してくれよな淳吾。(;_;)




最近の淳吾のフリーキックの場面は、俺たちグラにとっての楽しみの一つになってるからね。
ボールをセットした淳吾を見ていると、思わずゴール隅にボールが吸い込まれるのをイメージしてしまう私。




「なんか入りそうな気がする。」

と。




玉さんも、タダでさえ痛めてる左足。
無理して出場してくれてたみたいですから、余計に心配です。(;_;)




さて。
今日、阿部ちゃんがACL城南戦の汚名返上となるPKゲットをしてくれました。




PKゲットのシーンといい、金崎へのラストパスといい
良い攻撃を仕掛けてましたね。




いつぞやの「阿部翔平」が戻りつつある気がします。




今日のPKゲットで、ACL城南戦のミスをチャラに、
と思うところだが、「倍返し」して欲しいですね。




阿部ちゃん、ACLで取られた点は、ACLで取り返そうぜ!




今日はナイス攻撃でした。




そして、今日はダニルソンが効きまくっていたと思います。




今日のMVPは、ダニルソンかな。




「強い守備」が光ってました。




あと、トゥーさんもやっぱり良かったですね。




トゥーさんはハイレベルが普通の選手だから、
私はあまりくどくど書かないことが多いですね、気がついて見れば。




でも、やっぱり増さんとダニエルと3人のうち、
最強のDFは闘莉王さんですね。




続いて直志。




今日の直志も、全力で走りまくって、エネルギーを使いきったところで交代。




素晴らしいです!!




よし。
今日は手短ですが、以上です。

開幕“白星発進”成功!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋グランパスVS清水エスパルス
    コメント(0)