2010年09月16日 00:23

グラ戦士の身長ランキング

カテゴリ:小ネタ
たまには小ネタを。


名古屋グランパスの全選手を身長順に並べてみました。


194cm ケネディ(けねでぃ)
191cm 増川隆洋(ますかわたかひろ)

188cm 新井辰也(あらいたつや)
185cm 田中マルクス闘莉王(たなかまるくすとぅーりお)
185cm ダニルソン(だにるそん)
183cm 千代反田充(ちよたんだみつる)
183cm ブルザノビッチ(ぶるざのびっち)
182cm 巻佑樹(まきゆうき)
181cm 磯村亮太(いそむらりょうた)
180cm 金崎夢生(かなざきむう)
180cm 竹内彬(たけうちあきら)

179cm 花井聖(はないしょう)
178cm 三都主アレサンドロ(さんとすあれさんどろ)
177cm 橋本晃司(はしもとこうじ)
177cm 松尾元太(まつおげんた)
176cm 中村直志(なかむらなおし)
176cm 吉村圭司(よしむらけいじ)
174cm マギヌン(まぎぬん)
174cm 田中隼磨(たなかはゆま)
174cm 田口泰士(たぐちたいし)
173cm 玉田圭司(たまだけいじ)
173cm 小川佳純(おがわよしずみ)
173cm 杉本恵太(すぎもとけいた)
171cm 阿部翔平(あべしょうへい)
171cm 福島新太(ふくしましんた)

165cm 久場光(くばひかる)


ちなみにですが、今世界で最も強いチームはスペインのFCバルセロナかと思いますが、その不動の中盤の2人の身長も書いておきます。

173cm シャビ(シャビエル・エルナンデス・クレウス)
170cm イニエスタ(アンドレス・イニエスタ・ルハン)

この2人がけん引したチームは、2009年、下記の6冠を達成。
今、欧州サッカーの歴史は前代未聞の大ごとが起こっているのです。

1.欧州チャンピオンズリーグ
2.リーガ・エスパニョーラ(スペイン国内リーグ)
3.スペイン国王杯
4.クラブW杯
5.UEFAスーパーカップ
6.スペイン・スーパーカップ

私は、イニエスタが好きです。
あきれちゃうほど凄いプレーが飛び出しますからね。↓







今日のランキング一位は
この人↓
にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ






同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
ガッツポーズお姉さん
選手の年俸
楢崎正剛の今
キャプテン翼の翼くんはFCバルセロナに入団していた!
イニエスタは世界最高のミッドフィールダー
最近の闘莉王・増川・石櫃・本多・小屋松くんたち
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 結婚した相馬勇紀くんのお嫁さんはどんな人? (2021-08-29 04:51)
 ガッツポーズお姉さん (2021-04-24 01:00)
 タダで榎本大輝&吉田眞紀人の試合が見れます (2021-02-06 15:02)
 「大迫半端ないって」に秘められた思い (2018-07-09 02:46)
 クリンスマン監督の情報 (2018-07-07 15:13)
 選手の年俸 (2018-06-03 18:20)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グラ戦士の身長ランキング
    コメント(0)