2022年03月20日 01:32

児玉駿斗くんのプレーが素晴らしい

 
 

名古屋グランパスから徳島ヴォルティスに完全移籍した児玉駿斗くん。

児玉駿斗




素晴らしい逸材だっただけに、放出のニュースを聞いた時は、私はかなり落胆しました。

しかし。
その児玉くんが今日、徳島ヴォルティスでスタメン&フル出場。

そしてその素晴らしいプレーで、2-0の勝利に貢献。

DAZNで児玉くんのプレーをつぶさに観察しました。

やはり彼は、ウマい!!!!!

監督の目にも、ファンの目にも、彼の素晴らしさがバレた試合となりました。

徳島ファンの皆さんも、Twitter上で児玉くんに拍手のメッセ。

児玉駿斗くんのTwitter

攻守に渡り、ナイスなポジショニング

常に首をビシビシ振って、相手のパスコースを切りまくる児玉くん。

キーパーの長谷川徹もナイスセーブを見せて、頑張ってました。
グラファンとしては、ここも楽しめるポイント。


残念なのは、杉森考起くん。(T_T)
前節で途中出場するも、ボールロストが多めで、空気にもなりがち。
イマイチだった。それを受けてか、今節は出場なし。

そしてチャンスを掴んだのが、児玉くんというわけ。

杉森考起もガンバレ。
「ポジショニング」は、間違いなく児玉くんが上。


というわけで、ぜひ児玉駿斗くんのプレー(≒覚醒し始める予兆、人気者になる予兆)をご覧頂けばと思います。

この試合、マジでグラファン&児玉ファンは楽しめます。

この試合のリンク、張っときます。
↓↓↓
DAZN 大宮vs徳島










にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

















タグ :児玉駿斗


Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
児玉駿斗くんのプレーが素晴らしい
    コメント(0)