2012年02月14日 09:20

嬉しいこと言ってくれるねぇダニルソン

カテゴリ:小ネタ
俺たちのダニルソンが代表には出ずにグラのために尽くすと言ってくれてるそうじゃないですか。




嬉しいこと言ってくれるねぇダニルソン。(;_;)




ダニは欧州などからも、間違いなく目をつけられてると思うんです。




で、こちらはダニルソンがいつまでいてくれるのだろうかと、
どこか不安な気持ちがある中、ダニルソン本人が「2年でも4年でも残りたい」と言ってくれてるってのは、ホントに嬉しいですな。(T_T)




そして、奥さんも日本に好感触を持っている様で、
これも大事なポイントですよね。




ちなみにケネディーの家族も名古屋の街を心地よく感じてくれている様なので、ケネディーもこのまま長くいてくれると信じています。




ケネディーとダニルソンがいなくなったら、ウチはいきなり“戦術崩壊”になりかねんからね。




ケネディーとダニルソンの代わりなんて、そう簡単に見つかりっこないですな。




というわけで、ダニルソンさん。
これからもずっとずっと名古屋グランパスを、よろしくお願いします。m(_ _)m




俺、コロンビアの国旗買おう。
スタジアムで、俺たちがいかにダニルソンを愛してるかってことをしっかり伝えよう。




きっとダニルソンが喜んでくれるぞ。




もし自分が、異国の地に行った時、その国の人達が日本の国旗を振ってくれていたら、めちゃくちゃ嬉しいと思う。




だから試合後の挨拶の時に旗振って、名古屋のために貢献してくれているダニルソンに感謝の意を表しよう。




頂いた恩は礼をもってきちんと返す。それが私たち日本人の心ですな。




よし。まずは、10×15cmくらいのちっちゃいのを買ってみよう。




1000円くらいで買えるみたいですね。




タグ :ダニルソン

同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
ガッツポーズお姉さん
選手の年俸
楢崎正剛の今
キャプテン翼の翼くんはFCバルセロナに入団していた!
イニエスタは世界最高のミッドフィールダー
最近の闘莉王・増川・石櫃・本多・小屋松くんたち
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 結婚した相馬勇紀くんのお嫁さんはどんな人? (2021-08-29 04:51)
 ガッツポーズお姉さん (2021-04-24 01:00)
 タダで榎本大輝&吉田眞紀人の試合が見れます (2021-02-06 15:02)
 「大迫半端ないって」に秘められた思い (2018-07-09 02:46)
 クリンスマン監督の情報 (2018-07-07 15:13)
 選手の年俸 (2018-06-03 18:20)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嬉しいこと言ってくれるねぇダニルソン
    コメント(0)