2011年03月03日 12:58

杭州緑城VS名古屋グランパス

カテゴリ:ACL試合結果
杭州緑城VS名古屋グランパス
の試合結果は、0-2で杭州緑城の勝ち。



うーむ。流石にゼロックスの3日後&移動があって、疲れていたね。



逆に向こうは元気いっぱいっ子でした。



闘志を前面に出して、動きまくり、プレッシャーかけまくりでした。



やっぱり、ハードワークは技術を上回りますね。



とにかく完敗でした。



増さん、闘莉王、隼磨は終始良かったと思います。



淳吾はほどほどだったと思います。



永井も活躍しきれなかった。



小川、吉村、阿部ちゃんは失点に絡んでしまったのかな。



小川はゼロックス鹿島戦の失点でもゴール前でファールを与えてしまったからね。
やっぱり小川と直志とでは直志の方が上なのかな、と、ここ2試合を見て思いました。



ちょっと、小川の調子のいい時と悪い時の分析をしてみたいと思います。



小川さん。マリノス戦、心してかかろうぜ。
失うものは何もないんだからさ。



俊輔も中澤もいない。



直志に攻撃的MFのポジションを取り返されないための、
最後のチャンスだと思うんだ。



だから自分でドリブルしてシュートを打ったり、
ミドルシュートを打ちまくってもいいんじゃないかな。



ボールの配給やゲームコントロールは淳吾がやってくれる。
だから、「FW型MF」になったつもりで果敢にシュートを打ってみるってのはどうだろう。



淳吾に一言、「今日は自分、打ちます」と一言いえば、
配給しまくってくれるさ。



もういい加減、1対1でぶち抜きに行こうぜ!!!



10点失点するつもりで、1点を取りに行こうぜ!



相手DFの股を抜きまくろうぜ!!!



攻めまくって、やりまくって、ファール取りまくってシュート打ちまくろうぜ!



やりまくろうぜ!



中澤がいない今がチャンスだ!



次のマリノス戦、シュート最低100本な!!!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




タグ :ACL小川佳純

同じカテゴリー(ACL試合結果)の記事
 ACLセントラルコーストマリナーズVS名古屋グランパス (2012-03-22 12:17)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
杭州緑城VS名古屋グランパス
    コメント(0)