2013年07月23日 21:35

横浜FマリノスVSマンチェスターユナイテッド

カテゴリ:試合結果
横浜FマリノスVSマンチェスターユナイテッド
の試合結果は、3-2で横浜Fマリノスの勝ち!!!!!




やったぜ!!!マリノス!!!!!
素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!




素晴らし過ぎる!!!!!!!!!!!!




勝っちゃったよ、勝っちゃった。




マリノスがマンチェスターユナイテッドに勝っちゃった!(@o@)




そして内容も、断然マリノスが上!!!!!!




Jリーグという日本のリーグが、イングランドプレミアリーグに決して引けを取らないリーグであることが証明された瞬間だと思います!!!!!!!




今日は私は、Jリーグ仲間のマリノスを応援しました。




マリノスはものすごく強かった・・・。




あの切り替えの早さ。




相手へのプレッシャーの厳しさ。




サポートしまくりの連携で、ボールキープしまくり。




かっかっか!!!!!




Jリーグの凄さを見たか、マンチェスターユナイテッドめ!!!!!




Jリーグを誇らしく思える試合でした。




マリノスさん、ナイス!!!!!
イイ仕事してます!!!!!!!!!!!




ホント、イイ仕事してます!!!!!!!




中村俊輔と中澤佑二という主力2人抜きで英国最強チームに勝っちゃったんですからね。




凄い。




本当に凄い。マリノスというチーム。




マリノスの樋口監督って、本当に凄い指導してるなぁ。




マンチェスターユナイテッドのモイズ監督が握手の瞬間、樋口監督に対してものすごく敬意を表する表情をしていました。




今日のマリノスの雄姿は、マンチェスター対策をするイングランドプレミアリーグの他のチームが、お手本にするんじゃないでしょうか。




マリノスというチームは、本当に切り替えの早さと玉際が強いなぁ。




相手がボールを持ったら、2~3人で襲い掛かる感じでした。




今日のこの試合で、Jリーグが更に注目されるんじゃないかと思います。




世界中のサッカーファンがイングランドの最強チーム、マンチェスターユナイテッドが敗れたことに、驚くと思います。




Jリーグって凄い。日本人って凄い。




そんな風に思いました。




ちなみにこの試合はトゥーさんが特別ゲストとして解説していました。




トゥーさん、将来、コメンテーターとしてもイケるんじゃないでしょうか。。。
分かりやすい解説だし、なるほど納得の理論や状況説明をしてくれていました。


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
横浜FマリノスVSマンチェスターユナイテッド
    コメント(0)