2013年09月15日 15:30

1敗したくらいで諦めるな、こっからが本番だ!

カテゴリ:試合後



俺達は優勝を目指す。
誰が何と言おうと。




俺達は仕事する。
誰が何と言おうと。




優勝までの勝ち点差はあと12。




中日スポーツの木村尚公氏にハッキリ言っておく。




「逆転Vの可能性は限りなくゼロに近づいた」




というアンタの「意見」は間違いだと思います。




マリノスが3敗して、グランパスとマリノスの直接対決でグランパスが勝てば、勝ち点が並ぶ。




あと9試合もあるんですよ。
中村俊輔orマルキーニョスという2大得点源がケガしたり調子が悪くなった途端、急ブレーキがかかる可能性大ですよ。

(マリノスの選手のケガを望んでいるわけでは決してないです。)




マリノスが3敗することは十分に考えられる。

逆に、「マリノスが絶対に3敗しない」なんて保証がどこにあるってんだ?




マリノスが3敗する可能性はある、というのが俺の意見。

「マリノスがどんなことがあろうと絶対に3敗しない、なんて保証は無い」
というのが俺の意見。




口酸っぱく言いいますが、
グランパスの逆転Vの可能性は大有りです。




現時点では本命ではないかも知れないが、名古屋グランパスは優勝を狙える。




優勝はあり得る。断言できる。

だって、マリノスが3敗している時に3回勝てば並ぶんだから。
(マリノス戦は絶対に勝つ!)




俺達は、先月5連勝してんだ!
3回勝つことは絶対にできる。




マリノスが9連勝する可能性と、グランパスが3連勝する可能性とでは、後者の方が絶対に高いと思うね、俺は。




9回試合やって3回。




いざトップに並べば、ヤバイほど勢いに乗りますよ名古屋グランパスというチームは。
それだけの力を持っているメンバーなんですから。




木村尚公氏に言いたい。
10試合連続で勝ち点を積み重ねてきた中、
たまに1敗したくらいで諦め風吹かしてんじゃねーーーー!




諦める奴は帰れ!




すっこんでろ!!




人間ってのは、周りに何と言われようと、
諦めずに前に進むことが大事なんだよ!



にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ



  


Posted by Rito │コメント(0)

2013年05月26日 08:48

優勝した2010年はどうだったのか?

カテゴリ:試合後

akasyachi8さんの動画を掲載させて頂きます。
akasyachi8さん、いつもありがとうございます。































  


Posted by Rito │コメント(0)

2013年05月23日 09:32

苦楽を共に

カテゴリ:試合後
サッカーのチームであれ、他のどんな組織であれ、
メンバー全員で苦楽を共にして、いろいろな苦境を乗り越えて、
はじめてメンバーの結束は硬くなると思います。




だから、この新潟戦で勝利をもぎ取った意味はとても大きいと思います!




折れそうになった心を、また一つにしてくれる様な勝利でした。




いや、心は折れてなどいない!





俺達はやれる!




まだまだ行くぜ!




こっからだぜ!!



↓これは今年の3月20日に行われたセレッソ大阪戦のハイライト。






セレッソとは、まだ決着がついてねぇぜ!!!!



にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


  


Posted by Rito │コメント(0)