2012年01月16日 08:44

「カズ、キングカズ!」

カテゴリ:フットサル
「カズ、キングカズ!」




今も輝きを放つ、カズ、キングカズ!




キングカズは今、フットサル日本代表候補だそうです!

フットサルでも活躍する「生ける伝説」、カズ、キングカズ!




密かに、名古屋のフットサルチーム、「名古屋オーシャンズ」にも目を向け始めている私。




キングカズが来るなら、名古屋オーシャンズの試合も見に行ってみたいかも。




「カズ、キングカズ」 VS 「名古屋オーシャンズ」




生でフットサルを見たことが無いので、一度、見てみたいです。




ちなみに、フットサルを楽しむなら、まず、名古屋オーシャンズにいる、
「リカルジーニョ」の存在を知っておくとよいでしょう。






云わば、フットサル界のメッシ。




そのリカルジーニョが、名古屋オーシャンズにいるのです。
(今は本田のいるCSKAモスクワのフットサルチームに期限付き移籍中)




このリカルジーニョという選手は、名古屋オーシャンズにとって、
かつてのピクシーの様な存在。




いずれ、名古屋オーシャンズの「伝説」、あるいは「誇り」として、
その名を刻んでいく選手でしょう。




ピクシーの現役時代のプレーを生で見たことが無い、新しいグラサポである私にとっては、ピクシーの現役時代を見ていなかったことに強い後悔の念を抱いています。




しかし、フットサル界で鹿島アントラーズ的な存在である、名古屋オーシャンズには今、リカルジーニョがいる。




世界No.1フットボールプレイヤーである、リカルジーニョが、生で見れる!




フットサルを知るなら、まずは、リカルジーニョを知ることから始めよう。




フットサル界の「生ける伝説」、リカルジーニョのプレイを、とくとご覧あれ!

ピクシーやメッシ以上の“劇ヤバプレー”のオンパレードです。


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


  


Posted by Rito │コメント(0)