2010年10月03日 15:28

名古屋グランパスVSベガルタ仙台

カテゴリ:試合結果
名古屋グランパスVSベガルタ仙台
の試合結果は、2-1でグランパスの勝ち!!!



小川キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



前半ハイライト



後半ハイライト



名古屋グランパススタメン布陣ベガルタ仙台スタメン布陣




ついに小川佳純がやってくれましたね!!!
これぞ名古屋の10番!!!




いやー、待ってましたよホント。




辛抱強く待たなければと思い、首を長くして待っていました。




いつかこういう劇的なゴール、“チームを救うゴール”を決めてくれると思っていましたが、本当にやってくれました!




今日の小川は、走りの神“韋駄天(いだてん)”の様でした。




↓これなんか正に、韋駄天が小川に乗り移ったかのような素晴らしい形相。


見よ!これが“韋駄天小川”だ!      

韋駄天小川佳純


※写真はJリーグ公式サイトより引用m(_ _)m







今シーズン、点がとれず、長く苦しみ続けてきた小川。




2008年にあれだけの活躍をしていたので、
今年はとても辛く悔しい思いを抱えていたに違いない。




グラファンの誰もがその小川の苦悩を察していた。




そしてグラファンの誰もが、
「今は辛抱して待とう」、「我慢して待とう」、「きっといつかやってくれる」
と思いながら、小川の得点を待ち望んでいました。




誰もが小川の得点を願っていました。




そして、小川の自身のブログに、「練習します。」とポツリと書いてありました。
内に秘める思いを抱えながら多くを語らず。




小川自身も“耐えていた”に違いない。
「調子が悪いわけではない。だた、点が欲しい。」
そう言わんばかりの気持ちだったと思います。




そして今日、その小川の体に韋駄天が降臨したかの様に走りまくった小川。




その足に、その体に、その魂に、
韋駄天が宿るかのごとく走りまくった小川。




↓走りまくる“韋駄天”小川!              

小川佳純イエロー奪取




↓見よ!これが「体を張った走り」だ!(`´)             
小川佳純激走




「名古屋の10番」をなめたらいかんぜよ関口!




とめられるものなら止めてみやがれっ!!
次はイエローだけじゃすまないぜっ!!!




本当に素晴らしい走りでした。




闘莉王が、「長いシーズン、あいつら(小川、巻)の力が必要となる時が来る」と語っていましたが、小川が本当に大仕事やってくれました。




チームを救ってくれました。




しかし、今日の勝利は、小川にとってもチームにとっても、ゴールではない。
こっからが正念場だ!




中断明けの試合は全て、選手らのハードワークによって勝っていると思います。
だからやっぱりハードワークが大事ですね!




我々サポーターも選手に負けないように、ハードワークで応援しましょう!
優勝に向かって!!!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ



同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋グランパスVSベガルタ仙台
    コメント(0)