2012年02月04日 23:59

トゥーさん、絶対に戻ってきて!(;_;)

カテゴリ:移籍情報
俺たちのトゥーさんが中部国際空港に戻ってきてくれました!(^0^)




ひとまずホッとしています。




「ブラジルに行ったっきり、戻ってこないかも・・・」




という不安な気持ちを持つグランパスファンもいたと思います。




私もその一人です。




「久米さんと話したい」と語るトゥーさん。




久米先生なら、必ずトゥーさんを引き留めてくれるはず!




そしてトゥーさんも残ってくれるはず!




トゥーさんには、出来れば日本に残って、現役を終えた後も解説者などで出演して欲しいですね。




トゥーさんは日本では子供から大人まで、誰もが知る人気者ですが、
ブラジルに帰ったら、また無名の一サッカー選手になってしまいます。




日本なら英雄。
ブラジルなら無名。




ブラジルに戻っちゃったら、
全てを失っちゃうよ、トゥーさん!!!!(;_;)




ボタフォゴで残留争い・・・見知らぬチームメイトと毎日喧嘩・・・
なんてことになったら目も当てられないよトゥーさん!!




絶対に日本にいなきゃダメだよ、トゥーさん!




やっぱりトゥーさんは常に優勝争いをして、
一国のリーグの主役として活躍するべきだよ!




今こそ、震災で傷ついた人たちに、
そしてこの日本に元気を与えておくれよトゥーさん!!




トゥーさんがいてくれるだけで日本のサッカー界は盛り上がるんだから!




一緒にやろうよ、トゥーさん!!




俺たちは信じてる。




トゥーさんが日本に残ってくれることを!
名古屋で一緒に“闘”ってくれることを!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




同じカテゴリー(移籍情報)の記事画像
【悲報】フィッカデンティ監督の解任
名古屋に来そうなFWカスパー・ユンカーの動画
アンドレス・イニエスタ
来季、駒野友一が来るかも
長友がインテルへ(^ー^;)
永井謙佑の進路
同じカテゴリー(移籍情報)の記事
 「ゴラルスキ」のプレー (2022-12-09 16:49)
 「ゴラルスキ」を獲得へ (2022-11-20 00:30)
 甲田英將(こうだ ひでまさ)選手のプレー集 (2022-01-13 06:38)
 【悲報】フィッカデンティ監督の解任 (2021-12-09 00:00)
 【悲報】大森征之SDが退任(T_T) (2021-11-24 22:22)
 ヤクブ・シュヴィルツォク(ポーランド代表FW)が加入! (2021-07-21 01:39)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トゥーさん、絶対に戻ってきて!(;_;)
    コメント(0)