2012年01月20日 13:21

久米先生&小川へエール!

カテゴリ:移籍情報
今、小川が闘莉王の元へ旅立ったそうですね。
闘莉王の故郷ブラジルに、旅立つ小川




これは、久米先生&スタッフによる、「闘莉王引き留め策」に他なりませんね。




かなり前から画策していたとのこと。




今、闘莉王がブラジルに移籍してしまうか、名古屋グランパスに残ってくれるかどうかの分かれ目。




そしてその鍵を握るのが、闘莉王の家族。




トゥーさんのお父さんが、
「ブラジルでプレーしてくれるものと思っている」
と語り、トゥーさんのブラジル移籍を望んでいるようです。




闘莉王への年俸も、ボタフォゴの方が上らしいですね。




W杯の時には、体の具合も心配されていたトゥーさんパパ。
ずっと離れていたから、近くにいて欲しいと願うのは当然のこと。




では、そんなトゥーパパを説得するには、どうしたらよいだろうか?




それはやはり、まず、心と心が通じ合うことが大事。




だからこそ、名古屋から1人、トゥーパパの元に行く選手がいるわけですよね。




それが、名古屋の10番、小川佳純その人というわけでしょう。




久米先生は、いつものように、これ以上ない素晴らしい策を講じて下さいました。
(久米先生、改めて、その手腕に脱帽です。尊敬しています。)




頼むぞ小川佳純!




小川の「人間力」が、闘莉王をチームに引き留める!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




同じカテゴリー(移籍情報)の記事画像
【悲報】フィッカデンティ監督の解任
名古屋に来そうなFWカスパー・ユンカーの動画
アンドレス・イニエスタ
来季、駒野友一が来るかも
長友がインテルへ(^ー^;)
永井謙佑の進路
同じカテゴリー(移籍情報)の記事
 「ゴラルスキ」のプレー (2022-12-09 16:49)
 「ゴラルスキ」を獲得へ (2022-11-20 00:30)
 甲田英將(こうだ ひでまさ)選手のプレー集 (2022-01-13 06:38)
 【悲報】フィッカデンティ監督の解任 (2021-12-09 00:00)
 【悲報】大森征之SDが退任(T_T) (2021-11-24 22:22)
 ヤクブ・シュヴィルツォク(ポーランド代表FW)が加入! (2021-07-21 01:39)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久米先生&小川へエール!
    コメント(0)