2009年12月31日 13:00

増川がケガ!決勝に出られない!

カテゴリ:試合前の状況
準決勝の清水戦で素晴らしい活躍をしていたセンターバックの
増川隆洋が、左足首ねんざと診断されて、決勝の出場が絶望的・・・。

あぁっ!!
これはバヤリッツァか竹内に頑張ってもらわなければ!

日本中のサッカー関係者が見守る天皇杯決勝の舞台。
今季限りで退団するバヤリッツァにとっては、
またとない移籍先へのアピールの場だ。
まだどこに移籍するか決まってないからね。

因みにバヤリッツァの帰国便がつい1時間前に発表された。
1月2日(土)の昼13時20分発の飛行機に乗って帰国するらしい。

つまり、天皇杯を闘いきって帰国するということだろう。
ひょっとしたら、明日の決勝が、
日本での最後の戦いとなるかも知れない!


絶対にポカするなよバキ!
この試合で移籍先の善し悪しが決まると
言っても過言ではない!(かもよ)

頑張れバキ!
期待しているぞ!


さて。
そして名古屋の不動の左サイドバック、
阿部翔平の右太もも裏の張りの具合がかなり良くなった様子。

これで、前回の清水戦の時の様に、
左サイドをくずされることは少なくなるぜ。
三都主は守備ではなく、攻撃に専念すべきなのだ。

阿部ちゃんと三都主の2人で、
左サイドからケネディへクロスを上げまくってくれ!

いや、三都主は吉村に代わってボランチだな。


よし!
決勝は絶対に勝つ!!ACL出場権獲得は目前だ!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ



同じカテゴリー(試合前の状況)の記事画像
スイス戦まであと2時間
明後日の土曜日の対戦相手スイスのW杯メンバー
ストイコビッチ監督のTeamAsOneが勝つぜ!!
同じカテゴリー(試合前の状況)の記事
 奈良クラブとのPK戦、やり直しが決定! (2018-06-11 15:10)
 スイス戦まであと2時間 (2018-06-08 22:53)
 明後日の土曜日の対戦相手スイスのW杯メンバー (2018-06-07 22:53)
 戸田先生によるコロンビアの分析 (2018-06-01 20:43)
 今夜19:25から、日本代表VSガーナ戦 (2018-05-30 15:14)
 首位まであと勝ち点9 (2013-08-29 11:42)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
増川がケガ!決勝に出られない!
    コメント(0)