2009年12月31日 12:32

杉本恵太、契約更改完了!

カテゴリ:移籍情報
我らのFW、杉本恵太が、無事、契約を更改しました。

ひとまずホッとしましたね。
前回の試合の天皇杯準決勝では、
ひやりとするPKがあったので、杉本も観念したのでしょうか。(笑)

フロント側としては、
年内に契約を終わらせられたことが良かったと思います。
敏腕の久米GMが、タイミングを見て杉本に交渉をしたのでしょう。

PKをはずしそうになって冷や汗たらたらの心境の恵太に、
そのタイミングで「来年もウチで頑張って欲しい!」
と声をかけたに違いありません。ウマいですね久米GM!


年俸が700万円減ということで、
本人にとっては非常に痛いと思いますが、
また来年、頑張ればいいんです。

来年は優勝を本気で狙えますので、
そうしたら、きちんと報酬は戻ってくるはずです。

来年も頼むぞ杉本恵太!
頑張れ、名古屋のスピードスター!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ



同じカテゴリー(移籍情報)の記事画像
【悲報】フィッカデンティ監督の解任
名古屋に来そうなFWカスパー・ユンカーの動画
アンドレス・イニエスタ
来季、駒野友一が来るかも
長友がインテルへ(^ー^;)
永井謙佑の進路
同じカテゴリー(移籍情報)の記事
 「ゴラルスキ」のプレー (2022-12-09 16:49)
 「ゴラルスキ」を獲得へ (2022-11-20 00:30)
 甲田英將(こうだ ひでまさ)選手のプレー集 (2022-01-13 06:38)
 【悲報】フィッカデンティ監督の解任 (2021-12-09 00:00)
 【悲報】大森征之SDが退任(T_T) (2021-11-24 22:22)
 ヤクブ・シュヴィルツォク(ポーランド代表FW)が加入! (2021-07-21 01:39)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
杉本恵太、契約更改完了!
    コメント(0)