2009年12月31日 01:37

天皇杯準決勝、ガンバ大阪VSベガルタ仙台

カテゴリ:試合結果
天皇杯準決勝の、ガンバ大阪VSベガルタ仙台
もテレビで後半だけ見ました。

「ベガルタの選手ってウマい」
というのが全体的な印象です。

今季、J2で優勝しただけのことはります。
あれは優勝して当然ですよ。

ウマイ。
ホント、ウマい。

細かくつなぐパスとかがうまいんだろうね。
距離が短いところで、しっかりとつなぐことができています。

あれは、練習メニューでそういう能力を
徹底して高めているんではないでしょうかね。



ちなみ、名古屋VS清水で書き忘れましたが、
ヨンセンもやっぱりウマかったです。

ヨンセンって、「チョン」って出すパスがウマいんです。
ゴール前で、後ろから飛び込んでくる味方に、
「はい、どうぞ。」
と出すプレーが素晴らしい。

そして、マギヌンの様にボールを、自分から近いところに
程よく、「ポン」とか、「ちょん」って具合に浮かして出すんですよ。
(擬音で分かりづらくてすみません。)
あれは杉本、隼磨、ケネディーには無いなぁ。小川にはあるけど。

ケネディーは、全部コロコロパス。

ヨンセンのこの「チョン パス」、「ポン パス」に
何度やられそうになったことか。

2008年のグランパス3位入賞は、
あのヨンセンのポストプレーがあったればこそだと思います。

名古屋に戻ってきてくれよ~。ヨンセンさんよ~。


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ



同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天皇杯準決勝、ガンバ大阪VSベガルタ仙台
    コメント(0)