2009年12月28日 13:01

玉田圭司結婚

カテゴリ:小ネタ
日本代表の玉田さんが結婚しました。

昨日、本人のブログで知りました。
何度も何度も結婚を申し込んだそうですね。
相当好きなんですね~。

お相手はどんな人なんだろう?
玉田圭司の結婚相手となると、食事やら、体調管理やら、
スポーツ選手の嫁さんは大変かも。


玉田さんは最後の方で、
「より責任感が増し、サッカーに集中できる環境が整いました。」
と、頼もしいコメントをしてくれました。

サポーターとして、とても嬉しい限りです。
天皇杯優勝目指して頑張って下さい!
まずは打倒、清水エスパルス!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ



同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
ガッツポーズお姉さん
選手の年俸
楢崎正剛の今
キャプテン翼の翼くんはFCバルセロナに入団していた!
イニエスタは世界最高のミッドフィールダー
最近の闘莉王・増川・石櫃・本多・小屋松くんたち
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 結婚した相馬勇紀くんのお嫁さんはどんな人? (2021-08-29 04:51)
 ガッツポーズお姉さん (2021-04-24 01:00)
 タダで榎本大輝&吉田眞紀人の試合が見れます (2021-02-06 15:02)
 「大迫半端ないって」に秘められた思い (2018-07-09 02:46)
 クリンスマン監督の情報 (2018-07-07 15:13)
 選手の年俸 (2018-06-03 18:20)

Posted by Rito │コメント(1)
この記事へのコメント
ゴール前、間抜けなパスで味方もパラグアイの選手も唖然・・・・
(。。。そ、そこで パスなの?目の前が空いているよ。しかもパスしたところには敵も味方もいないところ。。。)
釜本さんが言っていた 「玉田はゴールキックを一度も打たないで何しに出て行くの、解ってないね」
サッカー選手に向いていないと思うので転職をお勧めします。頑張ってください
Posted by 松下稔 at 2010年07月01日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
玉田圭司結婚
    コメント(1)