2018年06月15日 03:13

【W杯】ロシア vs サウジアラビア

ロシア vs サウジアラビアの試合結果は、5-0でロシアの勝ち!





いよいよワールドカップ開幕ですね!
開催国ロシアが5-0で圧勝。

ロシア、すごく強かったです。
サウジアラビアと力の差がありました。

開催国だけに、何か不正とかあったりするかな?と多少思ってみてみましたが、そんなことは全然なさそうで、ハッキリと力の差がありました。

5-0は妥当な力の差だと感じました。

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
 
 
 
 
 



Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【W杯】ロシア vs サウジアラビア
    コメント(0)