2018年06月02日 12:16

女子のためのイケメンベスト11

カテゴリ:2018W杯
 
女子のみなさんのための、
ロシアW杯イケメンベスト11
っていうのが発表されました。(笑)

男子のアナタも気になる、イケメンに関する動画のご紹介です。

ちなみに グティ とは、クリスティアーノ・ロナウドが所属しているレアル・マドリードにいた選手です。

このSHO-NOという女の子はグティのファンなんでしょうね。

↓↓↓





ちなみに、私、Ritoが選ぶ、人類最高のイケメンは、
元スペイン代表のヘスス・ナバス

ヘスス・ナバス


技巧派のスペインにあって、縦にぶっちぎって正確なクロスを上げるウイング職人。







↓こちらは、カッコ良すぎる闘莉王。
カッコ良すぎる闘莉王

↓こちらは、駒野友一。
駒野友一


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
 
 
 
 
 


同じカテゴリー(2018W杯)の記事画像
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
明後日の土曜日の対戦相手スイスのW杯メンバー
同じカテゴリー(2018W杯)の記事
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)
 【W杯】ベルギー3-0パナマ (2018-06-19 03:53)
 【W杯】スウェーデン1-0韓国 (2018-06-19 03:24)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女子のためのイケメンベスト11
    コメント(0)