2018年05月24日 10:15

最近の杉森考起くん

カテゴリ:小ネタ
こんにちは。Ritoです。
今日もブログをご覧頂きありがとうございます。

さて。

出場機会を求めて町田ゼルビアへ期限付き移籍をしている杉森考起くん。

最近の彼の状況を見てみましょう。

成績のページをリンクしておきます。
↓↓↓
杉森考起の成績


最近はスタメンで起用してもらえるようになってきたようです。

15試合中5試合で先発。

監督は元日本代表の相馬直樹氏。
↓↓↓
相馬直樹


徐々に出場時間を増やしてきている感じです。

得点はこれまで2得点。

地道に頑張っている様ですね。

いくつかの試合を見ていて思うに、試合に出れば出るほど、調子も上がって来ている感じです。

持ち前のキープ力やドリブルを生かして、前線のサイドを主戦場にしています。
やはり持ち上がってキープしてくれる存在というのは使える戦力ですね。


実は私は今、東京の世田谷区に住んでおりまして、町田ゼルビアのホームタウンである町田市(町田駅)から電車で一本で20分程の所にいます。



いつも使っている電車の中吊り広告に杉森考起くんの姿が!!
杉森考起 中吊り広告
ということで皆さんにシェアします。

町田サポさんたちも、杉森考起くんの才能に気付き初めているでしょう。
そしてすごく期待していることと思います。

広告でも映える男子、杉森考起くん。

頑張れ杉森考起!!
立ち上がれ杉森考起!!!

杉森考起



にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
 
 
 
 
 


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
ガッツポーズお姉さん
選手の年俸
楢崎正剛の今
キャプテン翼の翼くんはFCバルセロナに入団していた!
イニエスタは世界最高のミッドフィールダー
最近の闘莉王・増川・石櫃・本多・小屋松くんたち
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 結婚した相馬勇紀くんのお嫁さんはどんな人? (2021-08-29 04:51)
 ガッツポーズお姉さん (2021-04-24 01:00)
 タダで榎本大輝&吉田眞紀人の試合が見れます (2021-02-06 15:02)
 「大迫半端ないって」に秘められた思い (2018-07-09 02:46)
 クリンスマン監督の情報 (2018-07-07 15:13)
 選手の年俸 (2018-06-03 18:20)

Posted by Rito │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
ツイッター経由で来ました町田のゼルサポです!

杉森君のゼルビアポスター紹介ありがとうございます!
杉森君、ウチで活躍してくれてますよ!
名古屋の宝、あと少しで大覚醒しそうな予感です。

そして今週はゼルビアサイトの週替わり選手インタビューのページで杉森君が取材されてますw
http://www.zelvia.co.jp/news/news-124252/
(上記ページの1番下に動画があります)

ずっと笑うの堪えてたのに最後の最後に笑ってしまってるのが可愛いっすねw
髪型もオシャレになってどんどん東京に染まって来ておりますよw


あ、チームにフィットしてるって意味では酒井(隆介)ちゃんも頑張ってくれてます!

そして今週末、町田ホームで上位対決あります!
彼ら2人のは必ず試合に出ると思いますので
そんなお近くなら彼らの勇姿を観に是非、野津田へ遊び来てください!
J1休止期間中、彼らの熱く躍動するサッカーが近くで楽しめるチャンスです!w
今の町田ゼルビアは絶対損はさせません!

チケットも安いので是非ご検討下さいませー!

長文失礼しました。
Posted by ゼルビアサポです! at 2018年05月25日 00:42
ゼルビアサポさん、コメント下さりありがとうございます!

> 杉森君、ウチで活躍してくれてますよ!
> 名古屋の宝、あと少しで大覚醒しそうな予感です。


そうなんですね!すごく楽しみですね!


> 髪型もオシャレになってどんどん東京に染まって来ておりますよw


その辺りも注目して見てみます!www


> 酒井(隆介)ちゃんも頑張ってくれてます!


酒井隆介選手、ずっとスタメンで起用されてますね!


> 今週末、町田ホームで上位対決あります!


町田は現在3位なんですね!


> 彼らの勇姿を観に是非、野津田へ遊び来てください!


今週末は実家愛知にいるので行けないのですが、DAZNで絶対に見ます!!


> チケットも安い


1800円から入れるんですね。


またぜひ、ブログに遊びに来て下さいませ!!
Posted by RitoRito at 2018年05月25日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近の杉森考起くん
    コメント(2)