2013年12月07日 18:33

アルビレックス新潟VS名古屋グランパス

カテゴリ:試合結果
アルビレックス新潟VS名古屋グランパス
の試合結果は、2-0でアルビレックス新潟の勝ち。


増さん、ハユさん、阿部ちゃん、ストイコビッチ監督の最後の試合を勝利で飾ることは出来ませんでしたね。

残念。




試合結果はともかく、増さん、ハユさん、阿部ちゃんをはじめ、主力選手が全力で闘っていたと思いました。

増さんはいつも以上に攻め上がって、攻撃の色を出していました。

最後の方に放った「意地のミドル」も、すごく良かったです。


増さんがいなくなるのは本当に悲しい・・・。

名古屋グランパスと言えば「鉄壁の高いディフェンス陣」。

それを象徴する増川隆洋34歳、身長191cm。


私は増さんが攻め上がるプレーが大好きでした。

あの迫力。何とも言えないスリルを味わうことができました。




うぅ・・・。今日も筆が進まない・・・。

阿部ちゃん、ハユさん、増さんがいなくなってしまうのは、本当に辛い・・・。(+_+)


この悲しもとともに、このブログも今季限りでひとまずお休みします。

ストイコビッチ監督と、阿部ちゃん、ハユさん、増さんと歩んだこの数年間。

本当に楽しかったです。

そして、こうしてこのブログを読んで下さったあなたにも、感謝の意を評したいと思います。

本当にありがとうございました。


「終わりの時」は実にあっさりと来てしまうんだなぁ・・・。


このブログは、機会があればまた再開したいと思います。
優勝しそうな感じになってきたら、またさり気なく更新してるかもです。

ではでは皆様、簡単ではございますが、ひとまず「Good Bye」です!

このブログをお読み下さり、どうもありがとうございました!

Rito





同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アルビレックス新潟VS名古屋グランパス
    コメント(0)