2013年11月23日 19:09

名古屋グランパスVS柏レイソル

カテゴリ:試合結果
名古屋グランパスVS柏レイソル
の試合結果は、3-2で名古屋グランパスの勝ち!!!



ダニエル・ロスタイム弾が炸裂!!!!!!!!!!

やったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ハラハラ・ドキドキさせられるゲームでした。。。


もう、増さん、ハユさん、阿部ちゃん、そしてダニエルの「意地」を感じましたよ。

「“意地”の勝利」です!!


もうね。
こうなったら最後の最後まで連勝と行きましょうや!


そう。連勝。

あと2試合。

ホームとアウェーが1つずつ。


これでフィニッシュを決めましょう!!!


今日はいつも以上に、ハユさん、増さん、アベショーのプレーに注目しました。

グラファンの多くは、去りゆくこの英雄達のプレーに注目していると思います。


オイラは今日の勝ちを見て、「悲しみが吹っ切ろう!」という気持ちを持とうと思いました。

やっぱり、「勝利」だけが悲しみを癒してくれるものなのかも知れません。


それにしても、ダニエルは素晴らしい「置き土産」を置いて行ってくれましたね。

劇的ロスタイム弾!!!

ダニエルが去ってしまった後も、名古屋グランパスファンに語り継がれるロスタイム弾なのかも知れませんね。


ハユさん、増さん、アベショーも、素晴らしいプレーでした。

残り2試合。この3人とダニエルの“意地の闘い”をしっかり見届けたいと思います!!


行くぜ!!!!!
こっから全部勝ちの連勝だ!!!!!!!!!



同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋グランパスVS柏レイソル
    コメント(0)