2013年10月13日 21:50

日本代表VSセルビア代表

カテゴリ:試合結果
日本代表VSセルビア代表
の試合結果は、0-2でセルビアの勝ち。




日本代表は酷い負け具合だと思いました。




何より、香川が精細を欠いていた気がします。




マンチェスターユナイテッドで出場機会が与えられず、完全に試合勘を失っている様子。




やはり試合勘ってのは実践をこなさないと衰えてしまうんでしょうね。




名古屋グランパスのサブ組が力を発揮できなかったのは、この試合勘をうまく高められなかったからなんだろうと思いました。




そして、日本代表のセンターバック、我らが吉田麻也は、またもピンチを招くプレー。




麻也は代表の試合では必ず1回は決定的なチョンボをしますね。(^-^;)




麻也を応援してるけど、やはりどう考えてもトゥーさんと中澤佑二の方が断然上。




ザッケローニ監督は頑としてこの2人を呼ばないですけど、麻也のW杯本番での出来次第では、トゥーさんか中澤が呼ばれる気もします。




グラファンの俺としては、やっぱりトゥーさんがW杯に出てほしいなぁ。




同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(2)
この記事へのコメント
すいません。
行間が開きすぎてすごく読みにくいんですけど、何とかなりませんか?
Posted by 雑貨屋 at 2013年10月14日 19:47
> すいません。
> 行間が開きすぎてすごく読みにくいんですけど、何とかなりませんか?


申し訳ない。
ずっとこのスタイルでやってきているのと、
他の方々も見て下さっている中で、このスタイルを気に入って下さっている方がいるかも知れないので、このまま変えずにいこうと思います。

本当に申し訳ないです。

まあでも、ピクシー退団と共に、このあまり人気のないブログも終わりにしようと思っていますので、それまでに行間を少し縮めるかも知れません。。。
Posted by RitoRito at 2013年10月15日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本代表VSセルビア代表
    コメント(2)