2013年07月19日 19:14

ケネディーが代表辞退

カテゴリ:日本代表
ケネディーが代表を辞退したみたいですね。




うぅ・・・。泣かせるぜ、ケネディー・・・。




代表の座を捨ててまでも、チームのために仕事してくれるのか!




ありがとう。ケネディー。(;_;)




チームの大事な時に、チームを選んでくれて、本当にありがとう。




心強いぜ、ケネディー。




なんだかんだ言っても、やっぱりチームの大黒柱のケネディー。




名古屋の得点源として、引き続き応援してます。




ケネディーが来て、年間20点以上もの点を取りまくってくれたお陰で、悲願の初優勝を果たした名古屋グランパス。




そしてケネディーが絶不調の時には、残留争いぎみにまでなってしまう名古屋グランパス。




今、名古屋グランパスは復活の兆しが見えてますよね。
ケネディーの復活と同調するように。




ケネディーがいなければ、貴章あるいは輝希で戦う必要がありますが、ケネディーの昨今の素晴らしいポストプレーを見ると、明らかにケネディーがいい。




このまま、ケネディーの頭と足元を、玉田、小川、藤本らでうまく活用して点を取りまくって欲しいですね!




この3人がいいタイミングでいいところに走ってさえいれば、ケネディーは高い確率で素晴らしいパスを出してくれますからね。




「ケネディーは味方が見えている。」




というプレーが多いです。




いいところに走り込んでいる小川・玉田・淳吾のことが本当によく見えている。




だからケネディーに近いところで、ケネディーを信じて走りだすのは◎。




よし!今度のアーセナル戦、俺達は負けるつもりなど微塵も無い!




俺達の「真の力」を見せてやろうぜ!!!




この試合でマジで勝って、更なる自信をつけよう!!




俺達が世界に通用するチームであることを証明しよう!!!




この試合は、名古屋グランパスが完全復活したことを証明する試合だ!!!




俺達は名門アーセナルに勝って、「歴史的大金星」を手にするんだ!




世界に驚きを与えようじゃないか!!!!




Jリーグが舐めれないリーグであることを証明しようぜ!!!




セットプレーでは、闘莉王もいる。




決してアーセナルの2人のセンターバックに負けてなんかいない!




むしろ、この大舞台でやってやろうじゃないかトゥーさん!!!!!!!




世界レベルのセンターバックからバンバン点をもぎ取って、ザッケローニ監督に猛アピールじゃーーーー!!!!!




アーセナルを料理するには、淳吾の超ピンポイントフリーキックと闘莉王の頭の2つありゃ十分だぃ!!!




「俺達には一髪がある。」




アーセナルだろうがどこだろうが関係ない。




俺達には闘莉王とケネディーの“一髪”がある!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ



同じカテゴリー(日本代表)の記事画像
日本2-2セネガル
スイス戦まであと2時間
明後日の土曜日の対戦相手スイスのW杯メンバー
フランスVSコロンビア
日本代表VSオランダ代表
「苦しい時は、私の背中を見なさい」澤穂希
同じカテゴリー(日本代表)の記事
 クリンスマン監督の情報 (2018-07-07 15:13)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】ポルトガル3-3スペイン (2018-06-16 09:22)
 日本VSパラグアイ (2018-06-13 20:51)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ケネディーが代表辞退
    コメント(0)