2013年05月23日 09:32

苦楽を共に

カテゴリ:試合後
サッカーのチームであれ、他のどんな組織であれ、
メンバー全員で苦楽を共にして、いろいろな苦境を乗り越えて、
はじめてメンバーの結束は硬くなると思います。




だから、この新潟戦で勝利をもぎ取った意味はとても大きいと思います!




折れそうになった心を、また一つにしてくれる様な勝利でした。




いや、心は折れてなどいない!





俺達はやれる!




まだまだ行くぜ!




こっからだぜ!!



↓これは今年の3月20日に行われたセレッソ大阪戦のハイライト。






セレッソとは、まだ決着がついてねぇぜ!!!!



にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




同じカテゴリー(試合後)の記事
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 1敗したくらいで諦めるな、こっからが本番だ! (2013-09-15 15:30)
 優勝した2010年はどうだったのか? (2013-05-26 08:48)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
苦楽を共に
    コメント(0)