2013年05月20日 09:45

そうか、ダニエル・ボランチがあったか!!


ダニエルがボランチで出るかもですね!!




そうかその手があったか!!!!




これは良さそうですね。




かなり期待しています。




足元のテクニックがあるダニエルは、タマにポカやって失点に繋がってしまうことがあるけど、ボランチであれば、かなり足元の技術を活かしてキープ&展開してくれそう。




ダニエルは昔は、ボランチが本職だったとのことなので、
ダニエルの攻め上がりのウマさは、そこから来ていたのかと、合点がいきました。




泰士の代わりにダニエルということでしょうかね。




これは確かに守備力が上がると思います。




どうなるか楽しみです。


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




同じカテゴリー(MF(中盤、ボランチ))の記事画像
小川ボランチはどうよ?
同じカテゴリー(MF(中盤、ボランチ))の記事
 「ゴラルスキ」のプレー (2022-12-09 16:49)
 「ゴラルスキ」を獲得へ (2022-11-20 00:30)
 磯村亮太&田口泰士 (2013-09-29 22:56)
 ダニルソンは怪我で数週間出れない様子 (2012-05-21 00:12)
 「小川ボランチ」キター!!!! (2011-04-11 14:12)
 あれ?以外に薄い? (2011-02-27 03:55)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そうか、ダニエル・ボランチがあったか!!
    コメント(0)