2013年03月17日 10:51

ヴァンフォーレ甲府VS名古屋グランパス

カテゴリ:試合結果
ヴァンフォーレ甲府VS名古屋グランパス
の試合結果は、0-1で名古屋グランパスの勝ち!!




モッテル「本多」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




スルスルと走り上がって、いいとこ詰めてた!!




プロ初先発・プロ初得点&クラブ史上初「大卒ルーキー何とか」とのことで、もってますねぇ~。




センターバックとしてもいいプレーでした。




センターバックに本多勇喜が名乗りをあげたと言っていいんじゃないでしょうか。




本多くんにはこれからもどんどん出て欲しいです。




そして今日は楢さんがいつもにも増して神がかってた・・・。




楢さんあっての完封勝利ですね。




そして、磯村センターバックも良かった。




本多&磯村のディフェンスのふんばりで、闘莉王を前に置くことができると思います。




今はなかなか点を取れていないから、闘莉王を前に置きたいところです。




よし。
この本多がもぎ取った勝ち点3はチームにとってもかなり大きい。




次も取るぞ勝ち点3!




磯村、本多!
次の試合も頼むぞ!




P.S.
ハユさん、お子さん誕生おめでとうございます。

今節では、相手のレッドをもぎ取ったり、
本多を前に上げさせたりと、勝利を引き寄せるイイ仕事してました!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヴァンフォーレ甲府VS名古屋グランパス
    コメント(0)