2013年01月31日 10:14

夢生くん、ニュルンベルク決定!

カテゴリ:移籍情報


背番号は28番!




ドイツキッカー誌Web版に掲載された金崎夢生




金崎夢生くんのコメント




公式ページで夢生くん加入の正式発表




翻訳したら、

「" ムーKanazakiは1チームのトレーニングにすでに水曜日の朝だった」

という文章があったので、昨日の朝から既にチームのトレーニングに参加したみたいですね。




契約は2014年6月末日まで。
活躍すればさらに2年延長して2016年までいるかもです。




ニュルンベルクというチームは資金があまり豊富ではなく、
周りの選手もハイクラスというわけではないという印象があります。




その中で、日本代表の清武が中心選手として孤軍奮闘してるっていう感じらしいです。




そこに、かつて大分トリニータで一緒だった金崎夢生の加入。




これは、ニュルンベルクにとっても、金崎夢生にとっても、清武にとっても良いことですね。




清武という日本代表屈指のパサーの存在。
そしておそらくスタメンで出れそうな環境。




もう、完璧です。(^^)




昨日まで私は、夢生くんの移籍先が決まらぬままJリーグが開幕して、
最終的に名古屋グランパスに出戻り、
なんてことを心の奥底で祈っている部分があったのですが、そんな儚い思いは露と消えましたとさ。。。




よし!
もうこうなったら、ドイツの夢生くんを応援するしかない!




頑張れよ!夢生!
絶対にドイツで活躍してくれよ!金崎夢生!




「頑張れ、夢生くん!」
にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


同じカテゴリー(移籍情報)の記事画像
【悲報】フィッカデンティ監督の解任
名古屋に来そうなFWカスパー・ユンカーの動画
アンドレス・イニエスタ
来季、駒野友一が来るかも
長友がインテルへ(^ー^;)
永井謙佑の進路
同じカテゴリー(移籍情報)の記事
 「ゴラルスキ」のプレー (2022-12-09 16:49)
 「ゴラルスキ」を獲得へ (2022-11-20 00:30)
 甲田英將(こうだ ひでまさ)選手のプレー集 (2022-01-13 06:38)
 【悲報】フィッカデンティ監督の解任 (2021-12-09 00:00)
 【悲報】大森征之SDが退任(T_T) (2021-11-24 22:22)
 ヤクブ・シュヴィルツォク(ポーランド代表FW)が加入! (2021-07-21 01:39)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢生くん、ニュルンベルク決定!
    コメント(0)