2012年07月03日 17:52

永井!五輪、応援してます!!

カテゴリ:日本代表
永井~、五輪頑張れ~。




応援してるぜ!!!




そして俺は・・・。




名古屋グランパスの戦士、金崎夢生も同時に応援している。




夢生も本当は選ばれたかったに違いない・・・。




夢生!こう言う時こそ、クラブで頑張るんだ夢生!




負けるなよ、夢生。
俺のお門違いかも知れんが、とにかく応援しているぞ夢生!




今年は怪我することなく、トゥーさんや淳吾やみんなと共に、
チームを引っ張っている金崎夢生。




戦線を離脱していた間、リハビリや筋トレで頑張っていた金崎夢生。




永井!夢生のためにも、絶対に「金」を取ってくれ、永井!!




永井も知っての通り、五輪の闘いは決して“優雅な闘い”なんかじゃないはずだぞ、永井!




永井がいない間、名古屋グランパスは、夢生が支えてくれる。
そんな気がします。




永井がいない間、本当に輝くのはお前だ!!金崎夢生!!!




永井!行ってこい!!!!!闘ってこい!!!
夢生!今こそ名古屋の星となれ!!!!!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ





同じカテゴリー(日本代表)の記事画像
日本2-2セネガル
スイス戦まであと2時間
明後日の土曜日の対戦相手スイスのW杯メンバー
フランスVSコロンビア
日本代表VSオランダ代表
「苦しい時は、私の背中を見なさい」澤穂希
同じカテゴリー(日本代表)の記事
 クリンスマン監督の情報 (2018-07-07 15:13)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】ポルトガル3-3スペイン (2018-06-16 09:22)
 日本VSパラグアイ (2018-06-13 20:51)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
永井!五輪、応援してます!!
    コメント(0)