2012年06月30日 20:42

横浜マリノスVS名古屋グランパス

カテゴリ:試合結果
横浜マリノスVS名古屋グランパス
の試合結果は、1-1の引き分け。




ぐぬぅ・・・。




「辛い引き分け」なんじゃないでしょうか・・・。




永井は今日もナイスだった。あの決定力は本当に素晴らしい。




チームを何とか引き分けに持ち込んでくれた。




最後まできっちり走りまくっていたのも、素晴らしかったです。
これで、心肺機能がまた少し強くなりましたね。




義成さんも良かった。




日頃きちんと準備してくれていたんですね。




義成さんありがとう。




今日はチーム全体として、中盤がダメだったんじゃないでしょうか。




小川、淳吾、泰士。




この3人がうまく連携できていなかった気がします。




泰士はどうしちまったんだ?




あのナイスキープ&ナイスポジショニングがすっかり影をひそめてしまいました。




今日の泰士は、“休みがち”だった気がします。




淳吾は、前節に引き続き、なぜか中盤で粘ってボールを運ぼうとしてボールを奪われ、相手カウンターになってしまう場面が多いですね。




どうしたんだろう?




小川、泰士あたりがパスを受けに行っていないのかな?




小川、泰士、淳吾の3人の連携が元に戻ることを祈ります。




泰士!




ボールを受けまくってくれ!




もっといいポジショニングを心がけるんだ!!!




このままじゃ、せっかくのチャンスが逃げてくぞ!!




今日は、チーム皆が疲れているのか、「丁寧さ」が欠けていた様に思います。




丁寧に、丁寧に、丁寧に、丁寧に、丁寧に、丁寧に。




丁寧に繋いで、ゆっくりゆさぶって、ケネディーにふんわりクロス。




阿部ちゃんも丁寧さが必要だと思いました。




その点、途中から入った増さんは丁寧で良かったです。




あの丁寧さは際立っていたと思います。




トゥーさんはもともと質が高いのでもちろん問題なしで良かったですが。




パスを出す側は丁寧に出す。
受ける側は、動いて、ボールを受ける動き。




これをチームで丁寧に行けば、きっと、ケネディーの頭でドン!だと思いました。




中盤で丁寧にしっかり繋いで前に運んで、最後にケネディーの頭に!




今、ケネディーと永井の連携は最高ですからね。




あとは中盤!!




あぁ。直志よ~。早く戻ってきてくれよ~。
磯村は骨折かぁ・・・。




よっさん!吉村圭司さん!
なんとか復活してくれ!




ここで奮闘して欲しいです!!




サントス!!!!!!あんたは何をやっとるんだ!!
ボランチで出てこい!(って、それは無理があるか・・・)




でもまあ、ダニルソンがそろそろ復調してきそうな気がします。




“闘い”は決して楽じゃない。




しかし、ここで粘って粘って、上位に行こう!




名古屋グランパスはまだまだ、喰らい付いていますよ!




玉さんや直志が戻ってくるまで、粘るんだ!!




楢さんが戻ってくるまで義成さんが粘ってくれる!




ここが頑張りどころ!




粘って粘って、繋いで繋いで、丁寧クロス、丁寧クロス!




そしてケネディー&永井でフィニッシュだ!!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
横浜マリノスVS名古屋グランパス
    コメント(0)