2012年06月28日 15:58

ガンバ大阪VS名古屋グランパス

カテゴリ:試合結果
ガンバ大阪VS名古屋グランパス
の試合結果は、2-2の引き分け。




悔しい・・・。




勝てたはずの試合だった・・・。




ガンバの1点目がものすごく悔やまれます。




ものすごくオフサイドっぽかったですね。
カメラの映像も、それをあえて隠すかのように、真横からの映像を映さず・・・。




永井はナイスな2得点でした。
ケネディーも、いい活躍。




だが、今日は泰士がイマイチだと思いました。




いつものように「ボールを繋ぐ」ということがあまりできていなかった感があります。




ちなみに、ガンバの遠藤がボランチに下がってコントロールし始めたことで、中盤を支配されてしまったのではないかと思いました。




ガンバの阿部浩之選手22歳も、途中交代で入っていいプレーを連発。




楢さんのファインセーブで、何とか彼自身のゴールを辛くも逃れたんですが、解説の水沼さんがおっしゃる通り、彼の活躍が、ドローに持ち込まれてしまった大きな要因ですよね。




さて。
次、中二日でマリノス戦。




体力的には辛いかも知れないが、ガンバ戦での「あっさり2得点」の様に、シンプルに強みを活かせば必ず勝てますね。




小川には、ボール運びで頑張って欲しいと思います。




小川がしっかりボールをつないで、前にいる淳吾&夢生にあずけることができれば、2連勝の時のように快進撃となるんじゃないでしょうか。




ダニルソンが戻ってきたので、泰士は出場できるか微妙ですが、頑張って欲しいですね。




ここで踏ん張れれば、レギュラー定着への大きな足掛かりとなりますからね。




勝負どころだぞ泰士!落ち込んでる暇はないぞ!




直志、磯村がいない間にまた出場機会(チャンス)が必ず来る!




そのときには、もう一度活躍するぞ!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ



同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガンバ大阪VS名古屋グランパス
    コメント(0)