2012年06月16日 21:28

鹿島アントラーズVS名古屋グランパス

カテゴリ:試合結果
鹿島アントラーズVS名古屋グランパス
の試合結果は、名古屋グランパスの勝ち!!!




永井謙佑、YES!!!!!!!




名古屋の誇り高き「英雄」だ!!!!!!!




金崎夢生もナイス得点だぜ!




やっぱり攻撃的MFは点を取ってナンボですな!!!!




きっちり結果を出してくれました。




シーズン12得点まであと何点だったかな?




スタートダッシュに成功した後半戦。
このままコンスタントに点を取ってくれ!!




そして淳吾も、ミドルをガンガン打っていて、
日本代表への心意気が感じられるプレーでした。




淳吾も良かったです!




そして途中で入った泰士は良かったです。




これまでの試合では、後半に疲れてくるとミスが出て来ていたのですが、この試合では後半だけだったので、最後まで良かったと思います。




いいぞ!泰士!この長きに渡りそうな出場機会の間に、しっかり成長してくれ!



ケネディーも、復調していますね。
これはかなり嬉しいことです。




そして、守備では今日、楢さんのファインセーブはもちろんなのですが、私の個人的には阿部翔平の踏ん張りが効いていたと思います。




ハユさんも頑張っていました。




トゥーさんも、何度も何度もボールをはじき返していましたね。
今日のトゥーさんも大忙しでした。




本山に決められてしまったシーンは、本山を褒めるべきですね。




本山が入ると、いつも嫌な予感がするのですが、
今回も本山にやられちまった・・・。




やはり、“青の戦士”、本山雅志はウマい。
“青の戦士”はやっぱり別格ですね。




さすが、鹿島アントラーズの背番号10番。




本山ももう32歳か。




増さんは、ミスっちまったということになりますね。
鹿島の柴崎のインターセプトは敵ながらうまかった。




アントラーズとしては、審判の判定にも泣かされていた部分があった気もします。
洗井場のイエローとか。




しかし、永井の3点に絡む活躍は、間違いなく勝利に値するものですね。




次のジュビロ戦にも期待です!!
スタジアムで永井を応援だ!!




よし!後半戦の初戦は勝利!!!!




こっから反撃じゃーーーーーーーー!!!!!!!


P.S.
花粉症体質とアトピー体質が実際に完治した方法お話をするセミナーを開きます。
↓↓↓ここの下の方に載っています。
http://plaza.i-kikaku.info/1day/1day.html


お急ぎください。

今度の21日(木)ですよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(2)
この記事へのコメント
一勝しただけで開幕ダッシュ成功って??

ナゴヤでまともな選手はハユマだけ。
Posted by とらこん at 2012年06月20日 01:21
とらこんさん


> 一勝しただけで開幕ダッシュ成功って??


そうそう。
3連敗して、やっとこさ勝ったので、そう言いたかったんですよ。(^-^;)



> ナゴヤでまともな選手はハユマだけ。


仰る通り、ハユさん、素晴らしいです。(^-^)


とらこんさんはどこのチームのファンでいらっしゃるんですか?
Posted by Rito at 2012年06月20日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鹿島アントラーズVS名古屋グランパス
    コメント(2)