2012年05月14日 09:09

ヴィッセル神戸VS名古屋グランパス

カテゴリ:試合結果
ヴィッセル神戸VS名古屋グランパス
の試合結果は、0-1で名古屋グランパスの勝ち!




永井ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




俺は今日、永井のプレーを見ていて、涙が出そうになりました。




感動しました。




永井謙佑は素晴らしかった。




本当に、本当に素晴らしかった。




何度も何度もボールを追い、
ボールを奪い、何度も何度もチャンスを作り出した。




最初から最後まで敵を苦しめ、
最後の最後まで、敵の脅威であり続けた。




本当に素晴らしいプレーだった。




感無量です。




俺は名古屋グランパスのファンでいて良かった。




こんなに素晴らしいプレーをする選手を応援できるなんて、俺は幸せ者だ。




永井よ、ありがとう。




素晴らしいプレーを見せてくれてありがとう。




今日、君こそが、俺にとっての“英雄”だ。




素晴らしい走りだった。




最後まで、走り切った君は俺達の“誇り”です。




そして今日は、永井以外の他の選手たちも皆、走っていた。




勝ちたいという思いが強かったのだと思います。




“走り”は決して裏切らない。




どんな時も。




“走り”はチームを救い、チームに勝利をもたらす。




明日のセントラルコースト戦は、今試合の疲れもあって、
思うように足が動かないのかも知れない。




でも、勝ちたいという“気持ち”があれば、必ず勝てる!




そう思います。




永井はあれだけ走ってもぶっ倒れなかった。




走りぬいて、ぶっ倒れて、“栄誉ある途中交代”をすることができたなら、サッカー選手として本望だよな、永井。




君の走りは本当に素晴らしかったです。




今日、永井謙佑は“偉大な選手”だった!




間違いなく、“偉大な選手”だった!




永井謙佑は、本当に、本当に素晴らしかった!




よし!
いよいよ明日はACLの大舞台、セントラルコースト戦。




ここが今シーズンのACLにおいて、最も大事な試合なのかも知れない。




負けたら終わり。




この大事な大一番。




永井謙佑は、どう向き合うのか?




自分の限界に挑戦するかのごとく、次の試合でも走りまくるのか?




俺、セントラルコースト戦でも永井が走りまくったら、今度こそ泣いちゃうと思う・・・。(;_;)




中二日で、決して万全ではないはずの試合で走りまくる姿を見たら、もう我慢できないと思う・・・。
サッカー選手って、こんなに素晴らしいものなのかと。




今試合では、交代枠を2つ余らせるほどに、イレブンは素晴らしい活躍をしていたと思います。




素晴らしいイレブンでした。




夢生と泰士は、時間を消化するだけの交代でOKとなりました。




それは、スタメンの11人が素晴らしい活躍をしてくれたからだと思います。




セントラルコースト戦では、その11人の中から走りまくる“英雄”が現れて、“栄誉ある途中交代”をする気がします。




俺はそれが誰であろうと、その人を全力で讃えるつもりです。




点に絡もうが絡むまいが、走り切って“栄誉ある途中交代”を成し遂げるその人を、俺は心から称賛したいと思います。




その人は、名古屋グランパスの“誇り”です。




この神戸戦。
きっちり点を取った攻撃陣。素晴らしかった。




そして、
敵に点を1点も与えず、零封を成し遂げた守備陣。素晴らしかった。




もう、数試合前の、「弱気になりがちだった名古屋グランパス」はどこにも存在しない!




今の名古屋グランパスは強い!




リーグ戦、勝利をきっちりもぎ取った!




セントラルコースト戦も、“底力”で勝つ!!!!!!!




辛い試合になるのかも知れない。




だが俺達名古屋グランパスは負けない!




ケネディーも完全復調している。




ゴールチャンスは次から次へと湧き出ている!




守備陣は、長い実績のある黄金の5人(楢崎、闘莉王、増川、田中隼磨、阿部翔平)が、やっぱり鉄板だということがはっきりとした!




ダニルソンも、よっさんも、気合十分!




小川も神戸戦、すごく調子良かった。
しっかりボールを繋ぐことができていた。




玉さんも、そろそろゴール前での“落ち着き”が戻ってきて、再び点を“淡々”と取ってくれると思います。




淡々と。淡々と。




ゴールへ、淡々と。
ゴールを、淡々と。




そして淳吾は今もいろいろなものが見えている。
淳吾は“要”。




淳吾を信じていれば間違いない。
淳吾を信じて走ればボールが来る。




楢さん&トゥーさんは説明不要。
リーグ最強、アジア最強じゃーーーー!!




名古屋のサイドはやっぱ、ハユさん&アベショーだな。




そしていよいよ夢生が来る!




夢生!!!!




次はお前の番じゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




セントラルコースト戦、お前が“英雄”となれ!!




金崎夢生!!!!!!




セントラル戦、ぶっ倒れるまで走るんだ夢生!!!!!!!!!!!




走りでチームをひっぱれるのは永井だけじゃない!!!!




今度はお前の番じゃーーーーーーーー!!!!!!!!




いけーーーーーーーーーーー夢生ーーーーーーー!!!!!!!




今度はお前がやるんじゃーーーーーーーー!!!!!!!!




セントラルコーストを好き勝手料理してやれぃ!!!!!




守備も攻撃も、まとめて料理してやれぇぃ!!!




敵がぶったおれるまで、
そして自分がぶっ倒れるまで走るんだ夢生!!!!!




やるんだ夢生!!!!!




全力でやってやれ!!夢生!!!!!!!




やるんだ夢生!!
やるんだ夢生!!!




セントラルに“一撃”くらわせてやれぃーーーーーーーー!!!!!!




やるんだ夢生!!

やるんだ金崎夢生!!!




1点、2点、3点、4点、5点。




限界などない。




金崎夢生に限界など存在しない。




体の準備は十分。




今の金崎夢生に限界など存在しない。




ケネディーと絡み、淳吾と絡み、小川と絡み、玉田圭司と絡み、
ダニルソン、阿部翔平、田中隼磨からボールを引き出す。




ボールが来る!




そして永井と共にゴールへ向かう。




10発、20発、30発。




シュートを打つ!




そして、
ボールをネットに流し込む。ネットに突き刺す。




的確に。正確に。




やるんだ夢生!




セントラル戦は、君が「英雄」となるための“舞台”だ!!



にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ





同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヴィッセル神戸VS名古屋グランパス
    コメント(0)