2012年05月02日 03:34

ACL城南一和VS名古屋グランパス

カテゴリ:試合結果
ACL城南一和VS名古屋グランパス
の試合結果は、1-1で引き分け。




なんとか最悪の状況は防げた・・・。




そして、最後の最後で決めておけば勝てた試合でもあった・・・。




いやー、城南は強かったですね・・・。




名古屋は、中2日で疲れもあったのか、
「あっさりミス」でボールロストすることが多かったです。




特に小川は今季ワーストなんじゃないかな・・・。




小川のボールロストはホントに多かった・・・。




疲れてるんだろうな。




しかし最後に決めてくれたので、これも良しとしなければならないかな。




それにしても阿部ちゃんのところは狙われますね。




今日も解説者の川添さんが仰っていた様に、
徹底して狙われていた様に思います。




頑張れ!名古屋の左サイドバック、阿部翔平!




狙われるということは、逆にそこで踏ん張れば相手の攻撃を抑えられるってことですからね。
今は、左サイドの踏ん張りが守備の要と言えるかも知れません。




阿部ちゃんは、原因不明の眼精疲労とかがあるみたいですね。




お~い大丈夫かよ~、阿部ちゃーん。(;_;)




阿部ちゃんも疲れてるんでしょうね。




今こそ、チーム一丸となって、踏ん張る時の様な気がします。




ここを踏ん張り切れば、ACL&リーグのダブル優勝がぐっと近づきます。




今日、先制されながらも粘って1-1に持ちこんだことはすごく良かったと思います。




よくぞ粘ってくれました!




この試合で決着をつけたかったですが、
次のセントラルコースト戦に持ちこしですね。




ACLのグループステージの最終戦で決着!




リーグもACLもここが踏ん張りどこ!!!!!




踏ん張ろう。チームみんなで踏ん張ろう。


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ





同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ACL城南一和VS名古屋グランパス
    コメント(0)