2012年03月12日 10:56

直志&隼磨までケガかぁ・・・

カテゴリ:ケガ

直志と隼磨もケガしてしまっているみたいですね。




ぐぬぅ・・・。




これまた大事な選手が負傷してしまったなぁ。




どうすればケガは防げるんだろう?




やっぱり一つ一つのボールキープを大事にして、
マイボールで安定的に球回しをするしかないですかね。




ちなみに、ハユさんがケガでお休みとなれば、石櫃洋祐の出番ですね。




万が一ハユさんが大事を取って休まざるを得なかった時、頼むぞ石櫃洋祐!




能力のある選手なので、期待しています。




石櫃洋祐と言えば、ライナー性のまっすぐなクロス。




「低い弾道」で直線的に飛んで行く「早いクロス」が一つの持ち味だと思います。




ケネディーほか、FWの選手は、「後ろから来る早いクロス」に対応する練習が要りますぞ。




逆にそれをマスターしたら、石櫃からどんどん、「ライナークロス」が入りますぞ。






石櫃は、ヴィッセル神戸では出場機会が与えらなかったので、
「名古屋にチャンスをもらったので頑張る」という旨のコメントをしていたと思います。




気合十分だと思いますので、ハユさんが欠場の時には、ものすごく走りまくって活躍してくれると思います。




石櫃さん。遠慮は要りません。

好きな様に、ガンガンやっちゃって下さい!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




タグ :石櫃洋祐

同じカテゴリー(ケガ)の記事
 ケネディーの腰痛 (2013-03-05 02:56)
 ちきしょー!高原幹が重症・・・! (2012-03-06 09:38)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
直志&隼磨までケガかぁ・・・
    コメント(0)