2012年03月06日 03:35

なでしこジャパン、アルガルベ杯決勝へ!

カテゴリ:試合前の状況
サッカー日本代表、なでしこジャパンがアルガルベ杯でアメリカを破り、決勝戦進出しましたね!




強い!なでしこジャパン、マジで強い!




決勝戦は、
3月7日(水)の22:00からフジテレビで全国生中継です!




ウチら名古屋グランパスのACL初戦も同日7日(水)で、
かぶってますな。




でも時間は、グラACLが19時からで、なでしこが22時から。




瑞穂でグラの試合を見て帰った後、
丁度、なでしこが始まる感じです。(^ー^)




絶対、アベック勝利じゃーーー!!




ACL初戦は、2012年開始に勢いをつける大事な試合。




アルガルベ優勝も、
なでしこ旋風をより着実にするためにものすごく大事。




どちらも負けられない闘い。




今回、初めてアルガルベ杯に招待されたなでしこジャパン。




7日にドイツに勝てば、初出場で初優勝!!
W杯優勝に続いて、またもや、歴史的快挙!




すごいですね、なでしこジャパンは。




俺たちグラも負けてられるか!




俺たちはもう既に、闘いの準備の最終段階に入っている。




ACL初戦。

難しい試合になるかも知れない。
いや、そうじゃないかも知れない。




どんな試合になるのか、全然見当がつかない。想像できない。




しかし、どんな場面が訪れようと、グラ戦士は素晴らしい戦いを見せてくれると思います。




なぜなら、どの選手も皆、「一流」だから。




名古屋グランパスの選手は「一流」だ。




城南一和なんかには、絶対に負けない。




よし。準備は整った。




見てろよ、城南一和め。
日本サッカーのすごさを見せつけてやる!!




日本サッカーの、そして俺たちの「魂」を見せつけてやる!!!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




タグ :ACL

同じカテゴリー(試合前の状況)の記事画像
スイス戦まであと2時間
明後日の土曜日の対戦相手スイスのW杯メンバー
ストイコビッチ監督のTeamAsOneが勝つぜ!!
同じカテゴリー(試合前の状況)の記事
 奈良クラブとのPK戦、やり直しが決定! (2018-06-11 15:10)
 スイス戦まであと2時間 (2018-06-08 22:53)
 明後日の土曜日の対戦相手スイスのW杯メンバー (2018-06-07 22:53)
 戸田先生によるコロンビアの分析 (2018-06-01 20:43)
 今夜19:25から、日本代表VSガーナ戦 (2018-05-30 15:14)
 首位まであと勝ち点9 (2013-08-29 11:42)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なでしこジャパン、アルガルベ杯決勝へ!
    コメント(0)