2012年01月02日 16:50

来季の花井キュンは?

カテゴリ:移籍情報
花井聖きゅんの来季の情報が、まだ出てきていませんよね。




どうしたんだろう?




タレント豊富な名古屋グランパスにあって、センターバックで出場機会を与えられるも、
「やはりダメか・・・」という結果に終わってしまったとも見てとれる花井きゅん。




その証拠に、ダニエルを補強してますからね。
そして、本職センターバックの新井は花井よりもいいプレーをした。




花井きゅんが闘莉王、増さん、ダニエル、新井、そして巻佑樹に割って入るのは厳しい。




中盤の直志、よっさん、小川、磯村、泰士、金崎、ダニルソンを押しのけるのも、正直難しい。




うーむ。




才能あふれる選手なので、名古屋にいて欲しいけど、
期限付き移籍で、実践経験が積めればなお良い気がします。




スペイン留学にも行って欲しかったなぁ・・・。
泰士達が「当たりがキツイ」と言っている様に、泥臭く体を張ってサッカーをする意識が高いようですからね、スペインは。




吉田麻耶が「花井はとにかく“軽い”」とコメントしていたので、
スペインに留学すれば、そこが改善されると思うんですけどね。




吉田眞紀人と田中輝希が行くことになりましたね。
これはこれで、喜ばしい選択だと思います。




うーむ。良い選手なんだが。




花井きゅんには、期限付きの移籍先で大きく育って欲しい気がします。
グランパスでは、「飼い殺し状態」みたいな感じになってしまいますからね。




そして実践経験を積んで強くなって戻ってきて欲しい。




花井!強くなってくれ!




頭、丸刈りにしてでも頑張ってくれ!
(いや、マジで。何か、「思い切り」が必要って意味です。意識や習慣など、「何か」を変えて欲しい!)




そして、何とか、名古屋を背負う様な頼もしい選手になってくれ!


花井聖その1
花井聖その2




そうだ!良いこと考えた!
名古屋の10番、小川佳純を倒せ!




やっぱ、攻撃的ミッドフィルダーの小川を押しのける様な選手になれ!
今こそ、本当に10番を背負うような選手になってくれ!




頑張れ花井!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




タグ :花井聖移籍

同じカテゴリー(移籍情報)の記事画像
【悲報】フィッカデンティ監督の解任
名古屋に来そうなFWカスパー・ユンカーの動画
アンドレス・イニエスタ
来季、駒野友一が来るかも
長友がインテルへ(^ー^;)
永井謙佑の進路
同じカテゴリー(移籍情報)の記事
 「ゴラルスキ」のプレー (2022-12-09 16:49)
 「ゴラルスキ」を獲得へ (2022-11-20 00:30)
 甲田英將(こうだ ひでまさ)選手のプレー集 (2022-01-13 06:38)
 【悲報】フィッカデンティ監督の解任 (2021-12-09 00:00)
 【悲報】大森征之SDが退任(T_T) (2021-11-24 22:22)
 ヤクブ・シュヴィルツォク(ポーランド代表FW)が加入! (2021-07-21 01:39)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来季の花井キュンは?
    コメント(0)