2011年12月19日 16:47

神戸の石櫃(いしびつ)が来る

カテゴリ:移籍情報
神戸の石櫃(いしびつ)が来ますね。(^o^)







なかなか良い補強だなと思いました。




まさか、“敵としてやっかい”だった石櫃が来てくれるとは!




以前、このブログの試合結果考察でも、じっくり石櫃について書いています。




その時に書いたとおり、石櫃は素晴らしい選手。




その素晴らしい能力を持った石櫃が、なぜか神戸から戦力外となってしまっていたのですね。




しかし、最近の神戸は石櫃の高い能力を引き出し切れていなかったようです。




ここは名古屋の「選手のマネージメント能力」の見せ所かも。




今でこそ、石櫃の「株価」は下がっている様ですが、
本来は、ちゃんとそれなりの価値を持っている選手。




だから、名古屋に来て、きっと、「株価」が高くなるのではないかと期待しております。




かつて、玉さんが杉本恵太の控えに甘んじていた時、
久米先生をはじめとしたマネージメントスタッフが強力にバックアップをしました。




そして見事に復活を遂げた玉さん。




今や、名古屋に欠かせない存在です。




そんな感じで、再び、本来持っている高い能力を発揮してくれそうな気がします。




まあ、ウチの右サイドは、ハユさんが張ってますが、
石櫃なら、ひょっとしたらハユさんからスタメンを奪っちまうかも知れませんよ。




あの強烈に早い「弾丸クロス」を、石櫃がガンガン入れたら、
さすがにピクシーも使いたくなると思います。




早く、石櫃の「弾丸クロス」が見たい!




ハユさんの、ケネディーへの「ふんわりクロス」も良いけどね。。



にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ








タグ :石櫃洋佑

同じカテゴリー(移籍情報)の記事画像
【悲報】フィッカデンティ監督の解任
名古屋に来そうなFWカスパー・ユンカーの動画
アンドレス・イニエスタ
来季、駒野友一が来るかも
長友がインテルへ(^ー^;)
永井謙佑の進路
同じカテゴリー(移籍情報)の記事
 「ゴラルスキ」のプレー (2022-12-09 16:49)
 「ゴラルスキ」を獲得へ (2022-11-20 00:30)
 甲田英將(こうだ ひでまさ)選手のプレー集 (2022-01-13 06:38)
 【悲報】フィッカデンティ監督の解任 (2021-12-09 00:00)
 【悲報】大森征之SDが退任(T_T) (2021-11-24 22:22)
 ヤクブ・シュヴィルツォク(ポーランド代表FW)が加入! (2021-07-21 01:39)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神戸の石櫃(いしびつ)が来る
    コメント(0)