2011年08月06日 03:00

松田直樹選手

カテゴリ:小ネタ
元日本代表、松田直樹選手は、
長野県のサッカークラブ「松本山雅(まつもとやまが)」を
JFLからJ2へ、そしてJ1へ昇格するために頑張っていた様です。
これからという時なのに・・・。






でも、
今、天国の「マツさん」ために、自分たちに何ができるか。

やっぱり「サッカー」だと思います。

プレーしたり応援したり、支えたり。

サッカーが好きだった「マツさん」。
「マツさん」のサッカーに対する思いは、僕らの胸の中で生き続けます。




次節。
天国の「マツさん」のために闘おう。マツさんのために応援しよう。

「マツさんのようなプレー」とは、どんなプレーだろう。

もし、マツさんが生きて戻ってきたとしたら、
「マツさん」はどんなプレーをするんだろう。

もう一度生きてプレーできるとしたら、
「マツさん」はどんなプレーをするんだろう。




もし、「マツさん」がそこにいたら、
俺達は「マツさん」にどんな声援を送るだろう。




きっと、もの凄い声援になるだろう。
声を枯らして全力で応援するだろう。




次節。
それはマツさんが天国で見る、初めての、グランパスの試合。





マツさんに捧げる応援をしよう。




“思い”が天国に届くような、そんな試合にしよう。




サッカーが大好きな「マツさん」が喜ぶような、
そんな試合にしよう。




次節。俺は声を枯らして全力で応援します。





同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
ガッツポーズお姉さん
選手の年俸
楢崎正剛の今
キャプテン翼の翼くんはFCバルセロナに入団していた!
イニエスタは世界最高のミッドフィールダー
最近の闘莉王・増川・石櫃・本多・小屋松くんたち
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 結婚した相馬勇紀くんのお嫁さんはどんな人? (2021-08-29 04:51)
 ガッツポーズお姉さん (2021-04-24 01:00)
 タダで榎本大輝&吉田眞紀人の試合が見れます (2021-02-06 15:02)
 「大迫半端ないって」に秘められた思い (2018-07-09 02:46)
 クリンスマン監督の情報 (2018-07-07 15:13)
 選手の年俸 (2018-06-03 18:20)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松田直樹選手
    コメント(0)