2011年07月13日 10:28

ガンバ大阪の宇佐美、ラスト練習

カテゴリ:小ネタ

ドイツ1部リーグ(ブンデスリーガ)の伝統的に強いチーム、バイエルン・ミュンヘンに移籍するガンバ大阪の宇佐美貴史19歳が、ドイツに旅立つ前の最後の練習を終えた様です。




宇佐美くんは、まだ19歳ですが、いずれ“日本を背負う男”となるでしょうね。




俺たちの永井謙佑も同様。
サッカー日本代表を背負うことになる。




永井くん。
君もいずれ、ここ、名古屋グランパスから巣立つことになるだろう。




もちろん君は、俺達グラファンにとって、大事な存在だ。




しかしそれと同時に「日本の永井謙佑」でもある。




肩書きや環境はどうあろうと、今いる場所で、全力で「目の前のこと」に取り組むだけ。




君が名古屋を巣立つとき、長友や宇佐美の様に、
思わず涙がこぼれてしまうほどに、全力で打ち込もうじゃないか。




今日の鹿島戦でも、おそらく後半あたりに出場機会があると思う。
相手に不足はない。




全力で戦い抜こうぜ!
心肺機能を高めるのは、日本だろうが世界だろうが、どこでも出来る!




だから走って走って走りまくれ!!!!!




君は世界に羽ばたく男なんだ!
Jリーグでガンガン、点取りまくって、無理やり海外のビッグクラブに引き抜かれる様でなきゃイカン!




「点」を取れ「点」を!!




フォワードは点取ってナンボじゃーーーーーーーー!!!!




磯村に負けとる場合じゃないぜよ!!!!!




応援してるぜ!!!!!!!!!


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




タグ :永井謙佑

同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
ガッツポーズお姉さん
選手の年俸
楢崎正剛の今
キャプテン翼の翼くんはFCバルセロナに入団していた!
イニエスタは世界最高のミッドフィールダー
最近の闘莉王・増川・石櫃・本多・小屋松くんたち
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 結婚した相馬勇紀くんのお嫁さんはどんな人? (2021-08-29 04:51)
 ガッツポーズお姉さん (2021-04-24 01:00)
 タダで榎本大輝&吉田眞紀人の試合が見れます (2021-02-06 15:02)
 「大迫半端ないって」に秘められた思い (2018-07-09 02:46)
 クリンスマン監督の情報 (2018-07-07 15:13)
 選手の年俸 (2018-06-03 18:20)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガンバ大阪の宇佐美、ラスト練習
    コメント(0)