2011年06月30日 09:19

小川休憩、素晴らしい!

カテゴリ:試合前の状況
小川が体のメンテナンスに集中している様ですね!

素晴らしいと思いました!



私自身、学生の時に部活をやっていた頃には、何かと練習を休むのが悪い事のような雰囲気がありました。



だから、うまく休めていなかったんです。
で、試合などで結果が出ず、ということが良くありました。



逆に、部活を休んで(たまにずる休みして。。)、しっかり休養を取った時は、後輩がびっくりするくらい、体の調子や試合結果がものすごく良かったんですよね。



やっぱり、体のメンテ・休養は、トレーニングと同じか、
あるいはそれ以上に大事かも。



なので、これまで、主力不在や厳しいスケジュールをしっかり支えてきた小川には、ここらでしっかりと休んでもらいたいですね!



きっちりと練習を自分から切り上げる姿勢・勇気というのは、とても大事だと思います。



チーム全体のメニューから一歩離れるのって、なかなかできないことだと思うんですよね。



でも、自分の体のことは自分が一番良く分かります。



だから、自分で「自己管理」するのが鉄則。



そして今、その「自己管理」を徹底し、
仙台戦に備えようとする小川の姿。



素晴らしいと思いました。



最近、調子の上がっている小川。
しっかりと自分の持ち味(前線で走りまわって相手を混乱させる!)を発揮している気がします。



鋭い動き出しでディフェンダー2人を引き連れ、
磯村の得点を“アシスト”した小川。



数字に現れないところでチームを支えてきた小川。
連戦をフルで、「全力で」走り切った小川。



休養は必然!



しっかり休んで、次に備えて下さい!



よーし!
仙台戦は「体調万全ダニルソン」もいるので、
激しい戦いになりそうです!



ダニが底でボールを奪い、玉田・藤本・磯村・阿部・闘莉王がボールを配給し、



「ケネディー柱」の周りやら、サイドやらを小川が切り裂くぜ!!!!!!



にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




タグ :小川佳純

同じカテゴリー(試合前の状況)の記事画像
スイス戦まであと2時間
明後日の土曜日の対戦相手スイスのW杯メンバー
ストイコビッチ監督のTeamAsOneが勝つぜ!!
同じカテゴリー(試合前の状況)の記事
 奈良クラブとのPK戦、やり直しが決定! (2018-06-11 15:10)
 スイス戦まであと2時間 (2018-06-08 22:53)
 明後日の土曜日の対戦相手スイスのW杯メンバー (2018-06-07 22:53)
 戸田先生によるコロンビアの分析 (2018-06-01 20:43)
 今夜19:25から、日本代表VSガーナ戦 (2018-05-30 15:14)
 首位まであと勝ち点9 (2013-08-29 11:42)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小川休憩、素晴らしい!
    コメント(0)