2011年05月07日 17:31

名古屋グランパスVS清水エスパルス

カテゴリ:試合結果
名古屋グランパスVS清水エスパルス
の試合結果は、1-1で引き分け。



幸先良く先制したので、
とても残念な気持ちが残りましたね。



珍しいミス。



このミスを単なるミスとして片付けず、
分析し、改善したいものですね。



このワンプレーだけ修正すれば、
再び、完封を維持できると思います。



そして今日も若手がたくさん出場しました。



永井、眞紀人、久場ちゃん、花井。



今や“中堅”の橋本も。



そろそろ結果の欲しい橋本。



橋本は、今がプロ人生での最大の踏ん張りどころじゃなかろうか。



だから応援しています。



久場ちゃんはACLという大舞台でビッグな結果を1つ残しました。



橋本にも1つ、ビッグなのが欲しいですね。



チームを救う様な、あるいは
チームを勝利に導く様な劇的なゴールが欲しいです。



もちろん眞紀人も。



永井もJリーグ初得点が欲しいね。



要するに、みんな点が欲しいね。。



その中で頭一つ抜け出すってことですよね。



玉さんはさすが、「清水キラー」でした。
1点ゲット。



終盤は本当に疲れているのが分かりました。
必死に頑張ってましたね。



このタイトなスケジュールの中、今は玉さんの頑張りが大きい。



引き続き、体のケア、大事にして欲しいです。



にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ





同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋グランパスVS清水エスパルス
    コメント(0)