2011年02月25日 07:30

マリノス、中澤もケガなのね

カテゴリ:試合前の状況
Ritoです。おはようございます。



いよいよ明日、鹿島との一戦ですね!



といいつつ、Jリーグ初戦のマリノス戦の情報をお伝えします。



中村俊輔に加えて、中澤佑二もケガで出場しないみたいですね。



ということは、代わりに青山直晃あたりが入って、


    渡邉千真    大黒将志

         狩野健太
森谷健太郎          兵藤慎剛

         谷口博之

波戸康広  青山直晃  栗原勇蔵  小林裕三


という布陣かな?



すみません。マリノスの守備陣のことは全然分かってません・・・。
センターバックの栗原は代表の当落線上にいる感じなので、何とか分かりますけどね。



ベストイレブンになったことのある谷口が川崎フロンターレから移籍してきたのは興味深いです。
なかなかの実力者です。



にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ





同じカテゴリー(試合前の状況)の記事画像
スイス戦まであと2時間
明後日の土曜日の対戦相手スイスのW杯メンバー
ストイコビッチ監督のTeamAsOneが勝つぜ!!
同じカテゴリー(試合前の状況)の記事
 奈良クラブとのPK戦、やり直しが決定! (2018-06-11 15:10)
 スイス戦まであと2時間 (2018-06-08 22:53)
 明後日の土曜日の対戦相手スイスのW杯メンバー (2018-06-07 22:53)
 戸田先生によるコロンビアの分析 (2018-06-01 20:43)
 今夜19:25から、日本代表VSガーナ戦 (2018-05-30 15:14)
 首位まであと勝ち点9 (2013-08-29 11:42)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マリノス、中澤もケガなのね
    コメント(0)