2011年02月24日 02:57

俊輔がケガで開幕戦出れない

カテゴリ:小ネタ
Ritoです。



Jリーグ開幕戦は、マリノスと対戦するわけですけど、
中村俊輔がケガしてしまったみたいですね。



敵とは言え、選手のケガは残念です。



開幕戦、俊輔の質の高いプレーを見るのも一つの楽しみだったのに・・・。



でもまあ、名古屋に風が吹いたことは間違いない。



油断は禁物ですが、少しは戦いやすくなったかも知れませんね。



いや、やっぱり油断は禁物だな。。



だって、今期のマリノスは、昨期とは顔ぶれがずいぶん違いますからね。


    渡邉千真    大黒将志

         中村俊輔
森谷健太郎          兵藤慎剛

         谷口博之

波戸康広  中澤佑二  栗原勇蔵  小林裕三


というのが今期の布陣でしょう。



俊輔がいないとなると、
若き才能あふれる小野裕二18歳か、パツキン狩野健太24歳がくるか?



ちなみに元日本代表の大黒将志ももう30歳かぁ。



「大黒ーーーーーー!!!!!」



っていう、ロスタイムの値千金のゴールがあったんですが、
それを思い出します。



大黒はとにかくトラップがうまいですね。



ストライカーらしく、ワンタッチ目で次のシュートのベストポジションにボールを持っていきます。



昨期のFC東京所属時に名古屋と対戦したのですが、
その時も、素晴らしいワンタッチ目のトラップをしていました。



実力者です。



さあ。
というわけで、大黒と俊輔の動画を見てみましょう。





高原もうまいよね~。


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ






同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
ガッツポーズお姉さん
選手の年俸
楢崎正剛の今
キャプテン翼の翼くんはFCバルセロナに入団していた!
イニエスタは世界最高のミッドフィールダー
最近の闘莉王・増川・石櫃・本多・小屋松くんたち
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 結婚した相馬勇紀くんのお嫁さんはどんな人? (2021-08-29 04:51)
 ガッツポーズお姉さん (2021-04-24 01:00)
 タダで榎本大輝&吉田眞紀人の試合が見れます (2021-02-06 15:02)
 「大迫半端ないって」に秘められた思い (2018-07-09 02:46)
 クリンスマン監督の情報 (2018-07-07 15:13)
 選手の年俸 (2018-06-03 18:20)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
俊輔がケガで開幕戦出れない
    コメント(0)