2011年01月28日 22:13

え!?長友ゆうとがバルセロナ?

カテゴリ:移籍情報
Ritoです。



ちょっとびっくりな↓ニュース。
ミランに続きバルサが長友をリストアップ



前回のこのブログの記事で、
「ビッククラブに行っちまえ!長友!」



と、のたまっていたら、



世界最強のクラブに・・・。



おいおい・・・。
今の世界最高のプレーヤー、メッシと組むのかい?(^_^;)



でも、長友のプレーを見ていると、あり得なくもないと思います。



あの守備力。



終盤まで運動量の落ちない日本最高レベルのスタミナ。
(田中隼磨とどっちが上なんだ!?)



南アW杯のオランダ戦でも、エリアっていう、
やたらウマい選手を完璧に抑え込んだからね。



エリアが右サイドに途中投入されたとき、
長友は本職の左サイドバックから右に移ったもんね、
岡田監督の指示で。右にいた駒野との入れ替わりで。



あの采配にはしびれた。



「あぁっ!!エリアが投入された!!ピンチ!!!」



と思ったら、
長友が“完璧”に抑え込んでやんの。



完璧でした。



「エリアは何も仕事してないね」
っていうくらい完璧に抑え込んでました。



岡田監督は、エリアの途中投入を完全に察知してたよ、あれ。
エリア投入と同時に、速攻で長友を付けたもん。名将ですね。



といったこともあって、長友の実力は、
W杯で世界に証明済み。



そして今、イタリア1部のセリエAにて、
守備はもちろん、攻撃面にも磨きをかけている。



いいぞ!長友!
すごいぞ!長友!



アンタにはスペイン最強クラブ、バルセロナくらいが丁度いいぜ!



というわけで、
そんな長友と明治大学時代に一緒にプレーしていた、
我らが名古屋グランパスの橋本晃司24歳!



あんたはくすぶっとる場合じゃない!



あんたも世界に行っちまえ!



悔しくないのか!橋本晃司!



このまま「置いてきぼり」でいいのか!晃司HASHIMOTO!



そして明治大学で長友・橋本の2年先輩の小川佳純!



あんたもくすぶっとる場合じゃない!



後輩に負けとる場合か!



そして、元日本代表、中村直志に負けてる場合か!



悔しかったら直志からスタメンを奪ってみやがれ!
いっぺんでいいから日本代表に選ばれてみやがれ!



金崎22歳からスタメンを奪ってみやがれ!



今度来る藤本淳吾をサブに追いやっちまえ!



決めてやれ!小川佳純!



以上、長友と明大つながりの選手2人をけしかけてみました。


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ





このブログの更新をメールでお知らせいたします。
メールアドレス





同じカテゴリー(移籍情報)の記事画像
【悲報】フィッカデンティ監督の解任
名古屋に来そうなFWカスパー・ユンカーの動画
アンドレス・イニエスタ
来季、駒野友一が来るかも
長友がインテルへ(^ー^;)
永井謙佑の進路
同じカテゴリー(移籍情報)の記事
 「ゴラルスキ」のプレー (2022-12-09 16:49)
 「ゴラルスキ」を獲得へ (2022-11-20 00:30)
 甲田英將(こうだ ひでまさ)選手のプレー集 (2022-01-13 06:38)
 【悲報】フィッカデンティ監督の解任 (2021-12-09 00:00)
 【悲報】大森征之SDが退任(T_T) (2021-11-24 22:22)
 ヤクブ・シュヴィルツォク(ポーランド代表FW)が加入! (2021-07-21 01:39)

Posted by Rito │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
え!?長友ゆうとがバルセロナ?
    コメント(0)