2010年12月25日 14:57

天皇杯準決勝 鹿島戦

カテゴリ:試合結果
天皇杯準決勝 鹿島アントラーズ戦VS名古屋グランパスの試合結果は、
1-2でグランパスが負けてしまいました・・・。

なんとか小川の得点で追いついたのだが、
すぐに大迫に同点に追いつかれてしまった・・・。

残念・・・。

この試合が杉本恵太のグランパスでの最終試合となってしまったか・・・。

まあ、しゃーないな。


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ





このブログの更新をメールでお知らせいたします。
メールアドレス





同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
柏レイソルVS名古屋グランパス
日本2-2セネガル
【W杯】ドイツ0-1メキシコ
フランスVSコロンビア
日本代表VSガーナ代表
町田ゼルビアVSファジアーノ岡山
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 柏レイソルVS名古屋グランパス (2018-10-20 09:08)
 ベルギー3-2日本 (2018-07-03 12:42)
 奈良クラブとのPK戦の結果 (2018-07-01 16:30)
 日本0-1ポーランド (2018-06-29 09:40)
 日本2-2セネガル (2018-06-25 18:33)
 【W杯】イングランド2-1チュニジア (2018-06-19 06:14)

Posted by Rito │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは、ドラゴンズ担当の“隊長”です。

本シーズンが「ぶっちぎりの優勝」なイメージでしたから
過去に優勝経験のある『天皇杯』もイクんじゃないか?
って期待してましたが…。

得てして、こんなモンですよね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

でも、お互い良いシーズンでしたね。V(^0^)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年12月26日 17:47
隊長さん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


> 過去に優勝経験のある『天皇杯』もイクんじゃないか?
> って期待してましたが…。
>
> 得てして、こんなモンですよね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


そうですね。
やはりそこまでトントン拍子にはいきませんでしたね。

主力選手の半分を欠いていたのも大きかったです。


> でも、お互い良いシーズンでしたね。V(^0^)


そうですね。
ドラゴンズもリーグ優勝。グランパスもリーグ優勝。
ダブル優勝となりましたね!


> では、また。(^0^)/~~ バイバイ


はい。また遊びに来て下さいね!
Posted by Rito at 2010年12月26日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天皇杯準決勝 鹿島戦
    コメント(2)